リアルタイム | ナノ



real time



---------------------------------------------------- 04/24 00:29(Wed)

<生きてます。>

一年ぶりになりました。
真子はちゃんと生きてます。
更新してないのに毎日アクセスして下さる皆様、本当にありがとうございます。

イナイレ熱は冷めてしまった感は否めませんが、せめて長編は完結させたいです。
うたプリメインへの移行になるかと。
黒バスにも遅ればせながらハマったので、時間があれば手を出したいです。


今後も更新出来ない日が続くかと思いますが、宜しくお願い致します。


真子

---------------------------------------------------- 06/19 21:36(Tue)

<お久しぶりです>

3ヵ月位?ぶりに更新します。

遅くなったけど、翔ちゃんなっちゃんさっちゃん薫ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
Twitterではちゃんと呟きました。

あとpixivの方に20分クオリティのバースデー小説を上げてます。
こっちにも持って来れれば…!

大分忙しいので、また暫くご無沙汰するかと思われますがちゃんと小説上げます。上げてみせます。

P.S.新しいイナゴのアルファって子がさっちゃんすぎてヤバいです。きーやん!!きーやん!!




---------------------------------------------------- 03/21 00:18(Wed)

<(´・ω・`)>

最近全くイナイレ小説を更新してないんですよね。この間久々に半田のランキング見せてもらったんですが、大分下がってました。「いい加減更新しやがれ」と誰か喝を入れて下さい(笑)←

楽しみにして下さってる方が居るのかなあ…と考えさせられます。

イナゴが2期やるって言ってましたけど、多分もう見ないと思います。イナゴに変わった時点でそんなに観てないんですけど、たまたまテレビ着けたらやってたー!とかそんなノリだったんです。
あ、今でも半田さんは愛してます。下野紘まじ天使。倉南も愛してます。

そんな理由も含めて今色々と悩んでおります。一半長編は完結させたい(切実

うたプリ小説、もう直ぐで上げられます。オチが決まるまでもう少々お待ちを。

リアルタイムなのに長々と書いてしまった…!



---------------------------------------------------- 03/20 00:25(Tue)

<眠いです>

久々の更新だからリハビリも兼ねたのを上げよう!!と心に誓った筈なのに、なんか久々に面倒くさい物書いてます。
もう直ぐで上げられるかなー…。

あ、後日春コミレポ書けたら書きます!



---------------------------------------------------- 02/28 23:59(Tue)

<久しぶり過ぎて>

小説が書けません。
最近イナイレ書いてないから尚更かな…うたプリがこのサイトのメインな感じになりつつあります。

40000打記念フリリクもありがとうございます!もう暫く設置しておりますので、是非リクエスト下さいませ(*^o^*)
モブ翔の人気が凄くてビックリしてますw



----------------------------------------------------


mae / ato



::back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -