ブログ | ナノ

ギルティクラウン




ここん所多忙によりアニメが見られなかった故、ちょっと落ち着いた今日この頃に溜まったアニメを見始めました。

最終的感想
※毎度見る度変わった結果辿り着いた答えです。

君と僕。→ちーちゃん可愛いなオイ

世界一初恋→木佐かっわいいいいいいいいいいぃいいぃいいいぃいいい

ペルソナ→鳴神くん(漢字忘れた)が好きだぜ

UN-GO→因果ちゃんが可愛すぎて

未来日記→秋瀬くん秋瀬くん

C3→春亮……!


…まぁ、こんな感じなんですが(笑)一番ちょっと感想が長くなりそうな奴はまだ書いてません。
タイトルにもなってるけど、ギルティクラウン。

何あの子可愛い集たんいのりちゃん涯さん城戸くん可愛いいいいいいいいいいぃいいぃいいいぃいいいいいいいいいいいいぃいいぃいいいぃいいい!!!!!!!!!

涯さんと集たんの絡みを見てるとどうしてもBLCDの「空中庭園」が出て来てしまい…!アーイシャとカリム様すぎんだよ君たち!!涯集たぎるまじたぎる可愛い好きだよ!!!!!!

お前ら何時結婚すんの(^p^)←
勿論花嫁は集たんだよね?ミニスカートで生足ペロペロしていいんだよね?早く結婚しようぜ。待ってるよ←

涯集も好きだが城戸集もぷめぇ(^p^)ダリ集もぷめぇ(^p^)つか集たん総受け(^p^)世間知らずっつーか何も分かってない集たんがみんなにぐっちゃぐちゃに鳴かされてる姿とかまじ素敵(^q^)

え?漢字変換?間違ってないよ(笑)

勉強尽くしな毎日だった為、脳内まじオワタ\(^O^)/ギルティクラウンの小説書きたい。この子モブ攻めもぷめぇと思うお(^q^)涯集か城戸集かダリ集かモブ集でwwww
みんな書きたいですね(笑)


久々の長々とした日記はカオスでした(笑)




prev * next