笑う聖職者


昼下がり。

アレンが血相を変えて自分の部屋へ逃げていった。
その時、気付くべきだったんだ――





「久しぶりだなルフィア」

「……珍しいですね、師匠」


じりっ


獲物を補足した真っ黒い笑顔の師匠から、一瞬たりとも目をそらさないようにして。
ゆっくりと、非難経路確保のために後ずさる私。


「教団は嫌いなんじゃなかったですか」

「お前に会いたくなってな」


ずいっ


せっかく確保しかけた非難経路が、師匠の大きな一歩によって奪われた。
気が付けば、さっきまで普通に人が歩いていたはずの廊下には、私たち二人の姿だけ。
とんでもない人除けだ、師匠は。
……ていうか、みんなも逃げずに助けてよ。私が不利なの分かり切ってるじゃないか。


「とりあえず、お前の部屋に行くか」


いつの間にか、師匠の腕は私の腰に回り。
あっと思った時には、軽々と担ぎ上げられていた。


「下ろしてください!」

「ベッドについたらな」

「師匠の誘拐犯!鬼畜!変態!マッドサイエンティスト!」

「はっはっは」


至極楽しそうに笑う師匠に拐かされ、あっという間に自室に連れて行かれた。

時たま師匠がふらりと現れると、毎回こういうことになる。
アレンはいつも危険を察知して脱兎の如く逃げていくけど、未だに私には、アレンのような便利なレーダーはついていないみたいだ。



自室のベッドの上に放り投げられ、逃げる間もなく覆い被さられる。
さらりと頬をかすめる師匠の髪がくすぐったい。


「俺の居ねぇ間浮気なんぞしてなかったか?ルフィア」

「師匠に言われたくないです。ていうかしてません。……って!どこ触ってんですか!」


ちょっと油断した隙に、師匠の手は既にスカートの中。
人の顔見るとすぐにベッドへかっ攫う師匠は、さすがにこういうときの手も早い。


「ほう、偉いじゃねーかルフィア。これは褒美をやらんとな」

「全っ然ご褒美になってないです!本当にやめ……んっ」


制止の言葉は師匠の唇に飲み込まれた。
ねっとりと舌を絡めとらる濃厚なキス。
これにいつも、勝てないんだ。


「溜まってただろ?今夜は寝かせてやらんから安心しろ」

「……本当に人の話、聞かないですよね師匠……」


有言実行とはよく言ったもので、この日私は本当に一睡もさせてもらえなかった。


fin

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -