人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



またね






例えば明日何が起こるか。

キミは分かる?


明日の天気は雨ですって言ったって、カンカン照りになったりさ。



予報ですらアテにならない明日を、キミはどこまで知れると思う?



例えば、今この瞬間眠りに落ちて、二度と目が覚めないかもしれない。


あるいは、不慮の何とかってやつで死んじゃうかもしれないじゃない?



それが絶対ないなんて、言い切れる?
言い切れる訳がないんだよ。一秒先のことだってわかんない凡人なボクらは、こうなれば良いのにって願うことしか出来ないんだ。



だからね、キミに言うんだ。
次はないかもしれないけど、次がありますようにって願いを込めて。




『またね』








さよならは言わない。
そんな感じです。最後にしたくないから、願うんですよね。


2010.9.20