人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



雨・晴れ・ココロ




雨が降るならね

僕の所だけじゃなく、君の所にも降って欲しいな



真っ青な空の日はね

君の所にも真っ青な
空のカーテンが広がっていますように



星が瞬く夜はね

君の所にも、見えにくくたって良いから

おんなじ星が瞬いていると良いな



あのね、

君の笑顔が見たくても

君の声が聞きたくても



遠い遠い距離が

優しくない現実が


それを阻んでしまうから



だからね、せめて

雨の日は同じ雨に濡れて

晴れの日は真っ青な空を見上げて

真っ暗な闇に瞬く星を見つめて



現実みたいに、心も遠くなってしまわないように

君と同じものを見ていたいんだ


おんなじものを見て

少しでも君の近くに行きたいんだ



そして、
いつか僕の夢が叶ったなら

君の近くに

誰より近くに行くから



その時はどうか

僕の大好きな笑顔で


幸せにしてくれるその声で言ってほしいんだ



「おかえり」って








自分の気持ちをストレートに表現してみました。
あ、それいつものことか☆

大好きな人がいるってことは幸せなことですね。


2010.8.14