「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【キルワユ・祝!暁発売】




ワユ 「祝!新作発売っ!!」

キルロイ「おめでとうございます」

ワユ 「今回はあの戦いから、三年後なんだって」

キルロイ「そうらしいね。あと、前回の多くは再登場するらしいよ」

ワユ 「そうなんだよね!あたし達も出てるかなー??」

キルロイ「ワユさんは出てるんじゃないかな?…僕は、ちょっと自信無いけど…;;」

ワユ 「あたしが出てるなら大丈夫!キルロイさんもぜっったい出てるって!」

キルロイ「す、すごい自信だけど何か理由があるの?;」

ワユ 「そんなのあたしとキルロイさんが運命で結ばれてるからに決まってるじゃない!」

キルロイ「Σえぇ!??;」

ワユ 「あたしたちは宿命のライバルなんだから!一緒に出てなきゃおかしいってば!!」

キルロイ「お、おかしいって…;;」

ワユ 「今度は白馬に乗ったキルロイさんの横で戦えたら良いなぁ♪」

キルロイ「Σまだ諦めてなかったの…?;」



こちらも暁発売記念で書いたもの。この時はまだ傭兵団メンツがどれくらい仲間になるのか知らなくて、ドキドキしながらプレイしてました。