「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



風船




ふわふわ浮かぶ私は、風に吹かれてゆらゆら揺れる

私の足の先に付いた紐は鎖のようで



嗚呼、或の大空に羽ばたいて行きたいのに


しっかりと貴方に握り締められた紐が、それを許してはくれないの


嗚呼、あの空をただ風に吹かれるままに飛んでゆけたなら

どんなに幸せだろう


例え、いつか地面に降り立たなければならないとしても



きっと、きっと
感じた自由は何よりも素晴らしいものだから

貴方から一方的に与えられる愛よりも


ずっとずっと価値のあるものだから



だから、ねぇ

私を愛してくれるなら
今すぐその手を離して


あの青い空に、私を放して










無機物擬人化にのっかってみました(笑)
風船って好きです。儚げで可愛い感じが良いですよね。