返信 | ナノ
拍手、メールフォームのレスはこちらから

Title...

11/6 匿名希望の方へ

気付くのが遅くなりご返信遅くなって本当申し訳ありません;

雑念払うため編み物に没頭(なにしてんねん)し、サイトからも一時遠のいてしまってました…あばばばば

寒くなってきたことで思いの外感傷的になり過ぎたのかなと反省に至るばかりですぞ

励ましのメッセージありがとうごぜえますううううあああああああ

昨年はお萩さ…(あ、言っちゃった)とTwitterで出会えて、リアルでもフィーリング?が合う人に巡り会えることはそうそうないのに、ネットでも人見知りするダメ人間があんなに連夜はしゃぎまくれて、寂しさやらなにやら本当紛らわせて貰えて感謝の言葉もありません(号泣)

密かにお萩さんの心友の枠に滑り込むことを画策しているサム(自分これからサム名乗ろうと思いますねん)です……

リアルとかどうとか関係なく貴方様は私の友達でござります

心を開いてなくば突然ドータクくんの話など勝手に始められたりしません(笑)

その節はドータクくんの話を聞いてくださりありがとうございました
ドータクくんの代わりに御礼申し上げます(何ポジションの人だ)

御言葉に甘えてはしゃぎたい時やアホ話したい時や株の話(できねーだろ)したいときは是非ともお世話になりまくります!
なにやら姉御と呼んでしまいそう
自分のほうが年上なのだけどねププ…

こちらこそなんと返せばわかりませぬが、暖かい気持ちは物凄く伝わってますゆえ、今編んでるヘッタクソなガッタガッタ編み目のマフラーのようなもので温めてあげたひ…(死んで)

10/9 拓也…もといお萩さん太郎(マブダチだろ?)へ

よぅ!あー……ああ!13年B組にいたやんちゃボーイズ☆じゃないかー
懐かしいなー、幼馴染としてまたこうして会えるなんてーうれCー!(なにが降臨してきたんだそして何年留年してるんだ)


そーなの!学園ハンサムとヨシヒコ!これが同時期にやってくるなんて、テンションそりゃ、あがりまくりでんがなーってな感じよNEー HAHAHA!!
まあ、ヨシヒコはしょっぱなから見逃す大失態したけどねーGYAHAHA(何かに取り憑かれてるので除霊してください)

ほんとぅーはお手紙に支援プロジェクトしただとか学園ハンサムアニメ化決定だってーとか書いて送るつもりだったのに、グズグズしててはじまっちゃった☆ドンマーイ(いい加減しばき倒すぞ)
ハンサオなんてふざけた名前で載ってるけど、それよりもっとおかしな名前の人たちばかりだったよ みんなクレイジーだよ(言い過ぎ)
さっすが学園ハンサムだなって感心してるよwww

学園ハンサム一話観て短っwwwてなったけど、余りのクォリティに湿疹でたね
おで←期待裏切らないwwww
やはりゲームキャストの御声で観てしまうよ
毎週楽しみで朝も起きられないよ!

おはぎぃもヨシヒコ観てるのね!
あーいうくだらなくておバカなノリのやつ大好きだ
何気にこの監督さんが手掛ける銀魂もちょっぴり楽しみにしているぜ

うわーい!気軽にコメントしてくれて嬉しいお!
こちとらそれでテンションMAXになりましたでんねん

サムも(誰だよ)おはぎぃのTwitter熱烈チェックしてるぅッフゥーーーーーー!!!
ヴォオオオオオイ!!!!(なんのテンションやねん)
もう誰にもこのテンション下げることなどできやしない
そう、たとえ愛するおまえでも(こんどは誰が降りてきた)

あんまりふざけてると魚雷ガールに狙われるのでこの辺にしときます(どういう理由だよ)

拍手ありがとう!一緒に盛り上がろうねぇええレッツハンサム!

7/13 お萩55号さんへ

篭ってて気づくのに時間がかかり申し訳ありませんでした(`;ω;´)
キリイラ!キリイラ完成のお知らせ光栄至極に存じまするーー!喜び勇んで、先程貴殿のサイトに戴きに上がり仕りまして候(なに時代の人だ)
ヘッヘッヘッ今我が胸には涎と鼻血に塗れた戴きイラストが抱きかかえられているワン
ヘッヘッ余りの興奮に犬と化してしまった我を許したまえアオーーーン
すみません嬉しすぎてまともなコメントを返せそうにありません。
私の目に生気が蘇った瞬間でありました!
本当にどうもありがとうございますぅうウアアアアアア(号泣)

6/24 拍手レス 消しゴム落としたぜ…の方

消しゴムふっとんだーーーーー!!
オリジナル見たいって言ってくれたことないから嬉しかったどす(*´∀`*)
従兄弟は残念な美形(笑)だからもしかしたら好きになってくれるかも…とか思ったり
コピー本今はもう色んな意味で見れたもんじゃないね::
(´゚д゚`)フォオオオオ!!!!ときめいてくれたんかーー
こちらこそ、見てくれてありがとう御座いますだーーーーー
きゃっ☆ありがとぅ!また見たいなんて言ってくれて…なんか描いたらうpさせて貰いまんもす!

6/21 拍手レス お萩さんへ

(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)どぅあああああ、ありがとうございますだ
拍手メッセ嬉しいっすぅ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ 恐れ多いお言葉!純一郎さんも草葉の陰で泣いてます…三兄弟見たいと言ってくれまするか(涙)よし、ちょっくら用意しまする(やめて)

登場人物皆変人になる呪いにかかってるんだ
妄想癖ヒロインいいかな(*´ω`*)まともな女描けないだけなのだけんど(…)
次男もお披露目するね、期待外れかもしれぬぅぬぬぬ
深夜はハイテンソンになるよね!
まるでディスコみたいだな(え…)
メッセどうもありがとうゥゥアア、モリモリ頑張るぅ!

[ << | >> ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -