[返信]


[103]参加申請
by みい子
2012/09/08 08:06

はじめまして、みい子と申します(`・ω・)
素敵な雰囲気に釣られて参りました!なりきり自体は約一年程のブランクがあり、余りロルを上手く回せられない事も度々とあるかもしれません。それでも、宜しければお仲間に入れて下さいませ。

PL名:みい子
希望キャラ:神代美夕(スカウト)
属性:リバ
出現時間帯:深夜中心に神出鬼没
設定:
人見知りだけどお友達が欲しい年頃。でも少しだけ距離を置くヘタレ。目付きは悪いが下睫毛はふさふさ(!)
一人称はわたし。軽く電波っ子。基本的には無表情。然し笑う時は笑う。のっとツンデレ、いえすクーデレ。
甘い物とふわふわきらきら可愛い物、メルヘンで乙女チックな物が好き。飴ちゃん常備。

キャラから一言:
(夕暮れ時の河川敷でボールを一人で蹴り練習をしている最中ふと近くから幼い子供の泣き声を耳にすると声のする方向へ向かい、迷子であろう子供を見付ければ近寄って目線を合わせるも目付きの悪さの所為か更に泣く様子に慌て)わ、わたし…怪しくないです、よ。飴ちゃん、あげますから…泣かないで下さい、ね?(ポケットから飴を取り出すと子供の手に握らせて困ったような笑みを見せ)


ロ、ロルが稚拙で大変申し訳ありません…!
そしてキャラクターが定まらないのですが、スカウトキャラである神代美夕ちゃんをお借りしたいのですが、スカウトは大丈夫でしょうか?もし駄目でしたら、言って頂けると助かります´`*

それでは、要件のみですが失礼しますね。参加申請の検討を宜しくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -