[返信]


[102]参加申請
by 英咲
2012/09/02 23:08

初めまして、英咲という者です。
今回御サイト様の和やかな雰囲気ときつ過ぎ無い規約の内容に惹かれて参加申請させて頂きました^^
PL名:英咲(はなぶき)
希望キャラ:西野空宵一
属性:攻寄りリバ
出現時間帯:夜間
定:
*サングラスが実は本体←
*炭酸系飲料を好んで飲んでいる(主にコ/ー/ラ)
*監督には頭が上がらない
*馴れ馴れしい上に人にチョッカイ出すのが好きという最悪2拍子((
*甘味好き
*甘味or炭酸飲料を貰うと懐く
キャラから一言:
(お決まりと言わんばかりに午後の授業を中退し河川敷沿いの道を自分より幼いと思われるサッカー少年達を見ながら歩いて居ると少年に蹴られたボールが弧を描き此方へと跳ねて来たのを目認し慌てて避け)よっ…と、危ないじゃーん、謝る気あるー?(駆けよりペコペコと頭下げる相手にボールを渡しニヤリと笑うと近くの自販機指差して)ならサイダー買って来て?

ーーーーー
暫くなりきりから離れていたのでレスがとてつもなく遅いです(汗)
後、私生活の関係によりクロノストーンの知識が朦ですが宜しいでしょうか?

では検討宜しく御願いします。



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -