[返信]


[101]参加申請
by 川瀬
2012/08/24 21:17

PL名:川瀬(かわせ)

希望キャラ:貴志部大河

属性:恋愛不可(じゃれあいとかでは受け)

出現時間帯:神出鬼没(夜間帯のほうが出現します)

設定:
・練習の虫
・照美監督を尊敬してます!
・名前のわりには肉食系男子じゃない
・少し照れ屋で素直で真面目な性格
・みんなで焼肉とかワイワイするのが好き
・動物はライオンとトラが好き

キャラから一言:
(近所の公園でボールを蹴っていると視線を感じその方向に向き、視線を送っていた人に気づき)ねえ、君。どうしたの?もしかして最近よくここにきてる子?…サッカー、楽しいよ。一緒にやろうよ!(ボールを両手で持ち、相手に微笑み)

-----------------------

初めまして!川瀬といいます。なりちゃ初心者です、今回が初めてでして…。
初心者も大歓迎、皆で仲良くというところに惹かれれました。
マナーが守れてないなど何かお気づきの点がありましたらご指摘お願いします!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -