[返信]


[98]参加申請
by 都虎
2012/07/25 07:26

PL名:都虎(みやこ)

希望キャラ:半田真一

属性:受け寄りリバ

出現時間帯:ランダムですが夕方〜深夜が多めです

設定:
・中途半端は禁句
・ツッコミ担当
・面倒見は良し
・わりと単純
・照れ屋のヘタレ
・大体の事は炒飯の奢りで許す

キャラから一言(ロル必須):
(部活終わり夕暮れの河川敷を歩いている最中目の前をボールが過ぎり驚いて顔を上げ)うわっ!びっくりした…(威力を失い転がっていくボールを拾い上げると相手に向かって蹴り返し面白いものを見つけたと言わんばかりのわくわくした表情で近寄り)よぉ、お前もサッカーやんの?良い蹴りしてんなー。あ、俺は半田真一(人懐っこい笑顔浮かべ握手を求めるように手を差し出し)お前は?どこの学校?



ご挨拶抜きですみません、改めて参加申請させて頂きます。不備がないようでしたら宜しくお願い致します。



[編集]


[99]
by 雛子餅(管理人)
2012/07/25 21:08

今晩は、都虎様+
管理人の雛子餅で御座います。
お手数をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした…!

此の度は参加希望をして頂き有難う御座います!内容を確認させて頂きました所、不備等は御座いませんでしたので喜んで受理させて頂きます。

現時点で登録完了となりますので、本日から三日以内にサイト内のコンテンツへ書き込みをして頂きますようにお願い致します。尚、書き込みの確認が出来次第、名簿の方へ追加させて頂きますのでお待ち下さい^^*

割と単純な半田君なのですね!…其なら、中途半端と言った後にでも炒飯をご馳走したら許して貰えますか?(←)
初めから本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、是非当サイトでノリの良い皆様との交流をお楽しみ頂ければ幸いです*
また、8月にはお祭りイベントを開催予定ですので、ご都合がつきましたら都虎様もご参加下されば嬉しく思います+

管理人共々、此から宜しくお願い致します+(礼)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -