[返信]


[89]参加申請
by 都虎
2012/07/13 19:32

PL名:都虎(みやこ)

希望キャラ:立向居勇気

属性:リバ

出現時間帯:ランダムですが、20時〜深夜が多いと思います

設定:
・純粋というより単純
・影響を受けやすいが頑固な部分も有り
・振り回されるのは嫌いじゃない
・夕焼けが綺麗な場所がお気に入り
・円堂さんリスペクト
・ドジ。は自分が一番良く分かってます…

キャラから一言:(弾いたボールが遠くに転がってしまい慌てて追い掛けた処相手の姿が目に入り)あ!すみませんっ、ボール取って貰って良いですか?(大きく手を振りながら問い掛け蹴られたボールを両手でキャッチするもその衝撃に痺れる手を唖然と見つめ)!?―っ…もしかして貴方もサッカーやってるんですか?…あの、良かったら今のシュートもう一度お願いします!


――――――――――――――
初めまして、ランキングからやって参りました。
こちらのサイト様の規約や雰囲気、又管理人様の丁寧な対応に惹かれ是非お仲間に入れて欲しいと思い申請させて頂きました。サイト名の由来も素敵ですね!
立向居は初なので口調等危うい部分もあるかと思いますが、不備等が無い様でしたら宜しくお願い致します。



[編集]


[97]
by 雛子餅(管理人)
2012/07/24 17:01

今晩は、都虎様+
いえいえ、そんな…!私が散々ご迷惑をお掛けしてしまいましたし、正直もうお返事はこないんじゃないかと不安だったのですが、またこうして都虎様にお会いする事が出来て感激です*

半田君でのご参加ですね、勿論大歓迎させて頂きますっ♪其では誠に申し訳御座いませんが参加希望の方、再度書き込みを宜しくお願い致します…!本当にお手数をお掛けして済みません(深礼)

あ…そして、完全にタイミングを逃してしまったのですが、ご丁寧なご挨拶を頂きまして有難う御座います+サイト名を褒めて頂けたのは初めてですので、凄く嬉しく、光栄に思います!本当に有難う御座います^^*


[編集]


[96]
by 都虎
2012/07/23 21:42

携帯の調子が悪くレスが遅れまして誠に申し訳ございません!お忙しい中ご返信ありがとうございました。
タイミングが悪かったこちらの所為ですので管理人様が謝る事ではございません、どうかお気になさらないで下さい!
名簿を拝見して半田真一の枠が空いておりましたので、宜しければ半田君で改めて参加させて頂けませんか?可能であれば新しく書き込みさせて頂きたいと思います。ご検討宜しくお願い致します。



[編集]


[92]
by 雛子餅(管理人)
2012/07/21 17:36

今晩は!初めまして、都虎様+
管理人の雛子餅と申します。
此の度はレスが大変遅くなってしまいまして、申し訳御座いません…!心よりお詫び申し上げます(深礼)

此の度は参加希望をして頂き有難う御座います!内容を確認させて頂きました所、不備等は全く御座いませんでした。…ですが私のレスが遅れてしまったが為に、先に申請して下さった方と希望キャラが被ってしまうと云う状態になってしまいました。
其処で誠に申し訳御座いませんが、都虎様に未だ参加の意思が残っておられましたら希望キャラの変更を検討して頂き、再び此のトピックにレスをお願いしたい所存で御座います。

私の所為で何重にもご迷惑をお掛けする事になってしまい、大変心苦しく情けない気持ちで一杯です…。此の度は、本当に申し訳御座いませんでした。

厚かましいと云う事は重々存じておりますが、再び都虎様にお会い出来る日を心よりお待ちしています…+


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -