[返信]


[88]参加申請
by 悠
2012/07/13 19:17

*PL名
→悠(はるか)
*希望キャラ
→立向居勇気
*属性
→受けよりリバ
*出現時間帯
→平日 21:00〜23:00
 祝日 20:30〜24:00
*設定
→いつもニコニコ
 天然わんこ(他人、特に先 輩好き)
 撫で撫でに弱い
 照れ屋
 少し周りに流されやすい
 たまに男前←
 十年後は脱天然わんこのつ もり←
*キャラから一言
→(部活が終わり夕暮れの中 帰路を歩いていると少年が 1人でサッカーをしている のを見つれば近づいて行き 声をかけ)君1人で練習して るの?俺イナズマジャパン でゴールキーパーをやって る立向居勇気って言うんだ 。よかったら相手になるよ (少年に誰かと聞かれれば 笑顔で答え練習相手になる ことを提案し)よし、じゃ あやろうか


*管理人様へ
初めまして。サイト全体のふんわりした雰囲気に惹かれて参加申請をさせて頂きました。初心者なので不備があったり沢山のご迷惑をおかけするかも知れませんがよければお仲間に混ぜて頂きたいです。


[編集]


[95]
by 雛子餅(管理人)
2012/07/22 20:44

今晩は、悠様+
うう…散々ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、そんなにもお優しいお言葉を下さるなんて……!悠様の寛大な心に感服で御座います><
いえいえ、そんな!ご連絡をして頂いた事、本当に有難う御座いました♪とても嬉しかったのですよ*
体調の方はお陰様で、もうすっかり快調です+お気遣い有難う御座います!

今し方イナッターを覗いて参りましたが、既にご挨拶をして下さったようですね!可愛らしい立向居君の登場に背後はもうドキドキです♪…っと、話が脱線してしまいましたね、申し訳ありません。
規約通り茶室は勿論ですが、先ずはイナッターにご挨拶をして頂ければ名簿へ追加させて頂きます!後程、早速追加させて頂きますのでご確認をお願い致しますね+
そしてそして合宿に行かれると云う事ですが、楽しみつつ頑張って下さい*悠様のご健闘をお祈り致しております^^*

わあ…そんな風に仰って頂けるなんて、此のサイト共々大変嬉しく思いますっ!私も…いえ、きっと私達も、ですね!悠様と立向居君を大歓迎致しますよ♪
お祭りイベントも企画中ですので、ご都合がつきましたら是非お楽しみ下さいね☆
私の方こそ不甲斐ない管理人ではありますが、どうか生暖かく見守ってやって頂ければ幸いで御座います…!

其では、失礼致しますね!
改めまして此から宜しくお願い致します*


[編集]


[94]
by 悠
2012/07/21 23:52

いえいえ、そんなことよりも体調の方はもう大丈夫なのでしょうか?
無理はなさらないで下さいね*

体調が優れない中、参加を受理して下さりありがとうございます
今日から3日以内にサイト内のコンテンツに書き込みをしなければいけないと思うのですがリアルの都合により明日の7/22から7/26まで部活動の合宿に行かなくてはならなくて本当にすみませんが茶室の方への書き込みはできないのでイナッターへ皆様へのご挨拶を書き込ませて頂こうと思うのですがイナッターへ一言書き込みをさせて頂くだけでも名簿へ追加をして頂けるのでしょうか?

いえ、体調が優れない中letterへ勘違いのメールを送ってしまいこちらこそ本当にすみませんでした!
お恥ずかしい限りです…
今年の夏はとても暑いので体調を崩されるのにも無理はないと思います
病み上がりなのであればしっかりと体調が良くなるまで休んで下さいね

そんな、全く参加の意思は薄れていませんよ!←
むしろ皆様とお話しができる日が楽しみで楽しみで…!
重複は致しますがなり茶は初めてなので沢山のご迷惑をおかけするかも知れませんがどうか宜しくお願い致します!


[編集]


[91]参加受理
by 雛子餅(管理人)
2012/07/21 17:16

今晩は!初めまして、悠様+
管理人の雛子餅と申します。
此の度はレスが大変遅くなってしまいまして、申し訳御座いません…!心よりお詫び申し上げます(深礼)

此の度は参加希望をして頂き有難う御座います!内容を確認させて頂きました所、不備等は御座いませんでしたので喜んで受理させて頂きます。

現時点で登録完了となりますので、本日から三日以内にサイト内のコンテンツへ書き込みをして頂きますようにお願い致します。尚、書き込みの確認が出来次第、名簿の方へ追加させて頂きますのでお待ち下さい^^*

そして、letterからご丁寧なご連絡を下さり本当に有難う御座います。此方もお返事が遅れてしまいまして申し訳御座いません…!
悠様が仰って下さった内容とは全く関連は無く、今回受理が遅れてしまったのは私の管理不足による体調の崩れの所為なのです…。此の度は多大なるご迷惑、並びにご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お返事はトップのresにて、との事でしたが以上を持ちまして此処からのお返事とさせて頂きますね。本当に、本当に申し訳御座いません、有難う御座いました…!

可愛らしい立向居君ですね*是非彼の頭を撫で撫でしてみたいです♪お話出来るのを楽しみにしております+
未だ参加の意思が薄れていらっしゃらなければ、気軽に遊びにいらして頂ければ幸いです…><

管理人共々、此から宜しくお願い致します+(礼)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -