[返信]


[86]キャラ変更届け
by 恋人
2012/07/13 04:18

夜遅くにお邪魔します。本当に何度も来て申し訳ない…
ツンデレはやはり自分がやるのは面白くnツンデレは弄るものと学習したため、ツンデレを返させていただきます
御手数おかけしますが、宜しくお願いします

PL名(読み方):
恋人(れんと)

現在使用中キャラ:
倉間典人

変更希望キャラ:
カイ

属性(攻め、攻め寄りリバ、リバ、受け寄りリバ、受け、恋愛不可よりお選び下さい):
リバ

出現時間帯(大体の予想で構いません):
22時〜
金土:×

設定:
・原作より明るめ
・飄々としてノリも軽い
・けど冷静。お腹の中は真っ黒ではないけどたまに発動
・基本は突っ込み
・とある古代人の末えい


キャラから一言(ロル必須):
(家にへと帰宅する途中、公園にて遊ぶ子の姿が目に止まり。懐かしくなりその様子を公園にて見ていたが子が一人転倒すれば持っていた鞄から絆創膏取り出して駆け寄り)おいおい、大丈夫?はい、これで痛いの痛いの飛んでけー(今にも泣きそうな子を泣かさぬよう傷に絆創膏貼り笑み浮かべて頭を撫で)よし、泣かなかったな、おまじない聞いただろ?俺はカイ、サッカーやり過ぎて強くならないようになー。じゃあ(名前を名乗った後、軽く冗談溢しそのまま再び家に向かい)






[編集]


[87]キャラ変更受理
by 雛子餅(管理人)
2012/07/13 19:07

今晩はー!恋人様+
何時も当サイトへ遊びに来て下さって有難う御座います♪管理人の雛子餅で御座います。

此の度はキャラ変更をご希望と云う事で、内容を確認させて頂きました所、不備等は御座いませんでしたので喜んで受理させて頂きます。
現時点でキャラ変更完了となりますので、只今より変更後のキャラでの発言が可能となります^^*

今回はカイ君にバトンタッチですね!倉間君に会えなくなってしまうのは寂しいです…が、チームゼロメンバーが一気に増えて益々賑やかになりそうな予感です♪カイ君とお話出来るのを楽しみにしておりますね*

ではでは、失礼致しますね。
管理人共々、此からも宜しくお願い致しますっ+(礼)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -