[返信]


[84]キャラ変更届け
by もなか
2012/07/12 06:26

おはようございます、そしてだいぶご無沙汰しております、もなかです…!
短期間且つそれほど登場していなかったにも拘わらず変更届けを出してしまい申し訳ありません…退茶されて間もない方のキャラで申請させて頂くため心苦しいのですが、よろしくお願い致します。


PL名:もなか
現在使用中キャラ:鬼道有人
変更希望キャラ:不動明王
属性:リバ
出現時間帯:夜間〜明け方(神出鬼没)
設定:
・ぼっち
・俺様気質
・ツンデレ
・オラオラ系
・ベンチが友達
・トマトは食べません
・バナナは食べます
・皮は投げます
・料理はそれなりに出来る
・理想もプライドも高い
・寂しがり屋ではないが構ってくれると喜ぶ
キャラから一言:(帝国学園の制服に身を包み中身の少ない鞄を片手に河川敷を歩いていればグラウンドから派手に飛んできたボールが足元に転がり)…へったくそ。(片足で器用にボールを浮かせてリフティングを始め、遠くからそれを返すよう要求されれば地面に落ちたボールを足で押さえつけて口角を上げ)はっ、欲しけりゃ取り来いよ。…俺から奪えたらの話だけどなァ?


以上です。
不備等ありましたらよろしくお願い致します…!




[編集]


[85]キャラ変更受理
by 雛子餅(管理人)
2012/07/12 21:53

今晩はー!もなか様+
此方こそ何時も当サイトへ遊びに来て下さって有難う御座います♪管理人の雛子餅で御座います。

此の度はキャラ変更をご希望と云う事で、内容を確認させて頂きました所、不備等は御座いませんでしたので喜んで受理させて頂きます。
現時点でキャラ変更完了となりますので、只今より変更後のキャラでの発言が可能となります^^*

何だか格好良い不動君ですね*バナナをあげた後にトマトもプレゼントしてみたいと思います+(←)鬼道君とは余りお話する事が出来ませんでしたが、不動君とは是非沢山お話したいです♪

ではでは、失礼致しますね。
管理人共々、此からも宜しくお願い致しますっ+(礼)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -