[返信]


[78]参加申請
by ふがし
2012/07/08 17:37

PL名:ふがし(ふがし)
希望キャラ:円堂守
属性:リバ
出現時間帯:
平日 22時以降
休日 神出鬼没
設定:
宇宙一のサッカー馬鹿
そんなことよりサッカーやろうぜ
いっそ清々しいくらいのKY
言動が奇想天外
限りなくギャグ要員
好奇心旺盛で面白いこと大好き

キャラから一言(ロル必須):
(部活も終わり各々解散した夕暮れ時、いつもの様に使い古した白黒のサッカーボールを両手で抱えながら一人足早にお気に入りの広場に向かえば、鉄塔の梺に先客が居る事目につき不思議そうに近寄って)どうしたんだ?上んないのか?(此方の問い掛けに微妙に顔歪めたまま一向に動こうとしない相手に痺れを切らしたのか、ボールを片手で抱え直すと手本とばかりに階段を勢いよく上りきり、呆然としている相手に大きく手を振りながら声をかけて)おーい、早く上ってこいよ!!ここからの景色最高なんだぜ!!


--------
はじめまして。
この度は此方のサイト様の雰囲気や管理人様の丁寧な対応、規約等にとても惹かれて参加申請させていただきました。まだ円堂君がいないということで、円堂君で申請したのですが大丈夫でしょうか?もし不備が御座いましたらご指摘お願い致します。背後がギャグノリ大好きなのでギャグ要員の円堂君になってしまうかもしれませんが、宜しく御願い致します。




[編集]


[79]参加受理
by 雛子餅(管理人)
2012/07/09 11:22

今日は!初めまして、ふがし様+
管理人の雛子餅と申します。

此の度は参加希望をして頂き有難う御座います!内容を確認させて頂きました所、不備等は御座いませんでしたので喜んで受理させて頂きます。

現時点で登録完了となりますので、本日から三日以内にサイト内のコンテンツへ書き込みをして頂きますようにお願い致します。尚、書き込みの確認が出来次第、名簿の方へ追加させて頂きますのでお待ち下さい^^*

そんな風に仰って頂けて、大変恐縮ですが凄く感激致しました…!ふがし様のように褒め上手な方からお言葉を頂くと、つい舞い上がってしまいますね♪
ギャグ要員な円堂君…!大歓迎致しますよ!当サイトにはツッコミ上手な方もいらっしゃいますし、盛り上がると思いますっ+(←)お話出来るのを楽しみにしておりますね*

管理人共々、此から宜しくお願い致します+(礼)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -