[返信]


[70]キャラ変更届け
by 奏羅
2012/06/27 23:59

雛子さん、いつもお世話になってます。
この度はキャラ変更したく書き込ませて頂きました。
お時間ある時に確認お願い致します。



PL名(読み方):
奏羅(そら)

現在使用中キャラ:
霧野蘭丸

変更希望キャラ:
緑川リュウジ

属性:
リバ

出現時間帯:
夜〜深夜、たまに昼間
基本神出鬼没

設定:
*良く言えば純粋、悪く言えば怖いもの知らず
*実は苦労人←
*宇宙人時代は勿論黒歴史、触れるな危険
*抹茶類好き、でも小豆とかは苦手
*抹茶ソフトは特に好き(not髪型←)
*十年経つと更に苦労人←←
*少しだけ、黒くなりました
*諺は幾つになっても抜けません

キャラから一言:
(お日さま園の子ども達と一緒にサッカーボールを追い掛け遊んでいると内一人が蹴り損ね、危ないからと皆を待たせ敷地の外へと転がって行ったボールを駆け足で追い掛けるも己が拾い上げるよりも先に見知らぬ相手が手にし。歩調緩め近寄り受け取ると礼を述べ、満面に笑み浮かべながら片手差し出すと返事渋る相手の手首掴み軽く引いて)時間あるなら君も一緒にどう?案ずるより産むが易い、大丈夫絶対楽しいから。



何かもう設定が大変な事になっててすみません、これでも自重しました(←)
霧野は使い易くスイーツ系男子代表として馴染んで来ましたが、私情により扱うのに抵抗が出てきましたorz
キャラ変は前々から考えてたので、いい機会かな…と。波に乗った感は否めませんが(笑)
諺辞典片手に頑張りますので、此れからも宜しくお願い致します(ぺこり)


[編集]


[93]設定変更受理
by 雛子餅(管理人)
2012/07/21 17:53

今晩はー!奏羅様+
そしてお久し振りです、雛子餅で御座います。先ずはレスが遅くなってしまいまして、本当に申し訳御座いません…!
お気遣い有難う御座います*体調管理についてイナッター等で神童共々注意を促していたにも関わらず、自分が体調を崩してしまうだなんて…何とも情けない話ですよね……。其の所為でご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした(深礼)

此の度は設定変更をご希望との事で、書き込みをして頂き有難う御座います!後程、名簿の方を編集させて頂きますのでご確認をお願い致しますね^^*

ではでは、失礼致します。
管理人共々、此からも宜しくお願い致しますっ+(礼)


[編集]


[90]
by 奏羅
2012/07/17 23:07


雛子さん、こんばんは。
最近サイトでお見掛けしない所からリアルが忙しいのだとお見受けしますが、体調崩したりとかしてませんか?梅雨明けもして夏本番が到来しているので、確り水分取って食べて寝て無理せず過ごして下さいね。



と、これだけ書いて去ったら何しに来たって話で(笑)
えっと…設定変更をお願いしたく思い書き込ませて頂きました。

属性
リバ→恋愛不可

以上の項目です。
お時間がある時で構いませんので、宜しくお願い致します。


[編集]


[71]キャラ変更受理
by 雛子餅(管理人)
2012/06/28 19:08

今晩はー!奏羅様+
何時も当サイトへ遊びに来て下さって有難う御座います♪管理人の雛子餅で御座います。

此の度はキャラ変更をご希望と云う事で、内容を確認させて頂きました所、不備等は御座いませんでしたので喜んで受理させて頂きます。
現時点でキャラ変更完了となりますので、只今より変更後のキャラでの発言が可能となります^^*

蘭丸君も苦労人のイメージでしたが、緑川君もなのですね…!特に10年後は確かに色々と大変そうでした;(笑)此からは、諺系男子&抹茶系男子としての活躍を期待しています♪(←)
此方こそ、此からも変わらずに仲良くしてやって下さいね*

ではでは、失礼致しますね。
管理人共々、此からも宜しくお願い致しますっ+(礼)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -