[返信]


[118]こちら旧サッカー部室前企画部
by カイ
2012/07/28 01:30

* 旧 サ ッ カ ー 部 室 前 企 画 部 と は *

@ 仕 事
・企画を考える
・実行する
・ひたすら楽しむ
・部活掛け持ちオッケー

 以上

A 詳 し く
・ここは参加者同士で意見を出し合い、更なる交流と友情を深める為企画を立てるスレです

・基本はプチ企画。大きな企画の為に神童財閥へ駆け込む時もあります(←

・「こんなお遊び思いついたけど、実行には踏み込めない…」「とにかく遊びたい…」「こんな企画があればなぁ」そんな悩みを抱えた方々を全力でサポートするのが、企画部のお仕事です

旧サッカー部室前の理由は旧サッカー部室が好き。ただそれだけ

* 企 画 *
このスレに「こんなんしたい」や「こういうのがやりたいんだけどなぁ」と呟いて下さい

企画部部員の餌になります


!! 熱 血 募 集 中 !!
部員の条件は

@サプライズ大好き
Aお祭り大好き
B盛り上げたい!という心

以上!!


○●○●○●○●○●○●○●○●

Member∵∴∵

‡ カ イ ‡
・部長(飾り) ・オッケーマン

‡ 緑 川 ‡
・書記 ・ツッコミ担当

‡ 綱 海 ‡
・宣伝係 ・ふいんき(何故か変換ry)

‡ 亜 風 炉 ‡
・救護係 ・癒し担当

‡ 南 沢 ‡
・補佐 ・色気担当


Grazie∵∴∵

‡ 神 童 ‡
・我らがお母さん

‡ 見 守 っ て る 方 々 ‡
・女神的な




[編集]


[125]
by 緑川リュウジ
2012/07/29 06:04

>誕生日案について。

えっと、良い言葉が思いつかなくてサプライズにしたんだけど、オレが考えてた内容を簡単に書かせてもらう。
若干神童の手を煩わせる感じ…かな、うん。

まず、掲示板にスレを一つ作る。内容は、誕生月の人へのメッセージを書く場所。スレTOPに誕生月の人の名前を書いておく。
感謝の言葉とか、普段言えない事とか…ただおめでとうでもいい。気持ちがこもった言葉を伝えたり、プレゼント置いておいたり(ガッツリロル回すのも、(っ[○○])でイナッターみたいに簡易的なものでも大丈夫)、常識範囲内で自由に皆に誕生日を祝ってもらう。
このスレを1日には立てて…20日位にTOPにスレのリンクを貼ってもらう。これは神童にお願いせざる得ない。
で、出来るだけその月内に該当の人に受け取ってもらう(スレにお礼書いたり受け取るロル回したり)
月毎に掲示板変えるなら、20日過ぎにリンク張り替えて貰って一ヶ月見れる様にするとか、同じ掲示板を使うなら出来れば一旦剥がしてまた貼ってもらう…かな。

こんな感じで考えてたんだ。
カイが書いた通りって言えばそれまでだけど…最後の結構神童の負担になるよね(しゅん)

誕生日会は、待ち合わせスレを活用してもらって個々でって感じかな。
それこそ企画部のオレ達がが誕生月の人にエンカしたら何かしら祝ってあげるのもアリじゃないかなとか。

後、神童に許可もらってになるけど…日記にスレのリンク貼っていいなら、月毎なら日記所持者は自分の誕生月祝いのスレをリンク可ってスレTOPに書いたらどうだろう。
日記って皆エンカ記録とか思い出を綴ってるから、こんなプレゼント貰ったって貼りたい人もいるかもしれないし。
……オレならしたい、うん←



>8月末のイベント

言われて気付いた…。
確かにそうだよね。お祭りイベントお盆だから…うん、それの方がいいかも。

なら…花火大会がオレはいいと思う。
それか海水浴…とか?流石にクラゲで始めるかな…だとすると危ないか。

後はバーベキューとかかな?

あ、合宿にキャンプファイア入れて欲しい(笑)
部活で行く合宿寄りも、林間学校?みたいなイメージとかにしたら、色々盛り込めると思うんだ。



>パロに関して
やれるならやりたい(きらきら←)
自由設定茶室借りて…だよね、多分。
オレ、アリス好きだからこれはやりたい。文化祭の舞台みたいになるけど気にしたら負けだよね。
出現予告で場所…アリスで例えるなら森とか城とかにして、自分が何の役かを書いてから待機。短期間ならこれでいいんじゃないかな…うん。

例↓
自由設定茶室を森にして、三月ウサギは今から待機。

…とか?(首傾げ)
パロはパロでも…ほら兄弟とかは…流石に何も浮かばなかったからスルーさせて(笑)



長くなったから、一旦止める(笑)


[編集]


[124]
by カイ
2012/07/29 04:08

遅くなってごめんな。先ずこの企画部に来て頂きありがとうございまーす!
お前ら皆入部、オッケー!!

私信はしなくてもいいよな。皆で考えるってのがモットーだからさ、皆意見バンバン頼むよ

まず【誕生日】について
これは、俺も考えてたんだ。で、緑川の案は凄くいいと思う。でも中には誕生日を教えたくない、なんて人もいるだろうから、任意になるだろうな

んーで、サプライズってのはパーティを茶室で開くって事か?それはそれで楽しそうだ、けど。もし、パーティを開くとき祝うやつがその月、その日が忙しくて出れないってなると企画自体が意味のないものになる。主役のいないパーティはしたくないだろ?
だからこれに関しては、そうだな。スレを立てて、そのスレ内で祝いの言葉や、プレゼントを送るっていうのはどうだ?誕生日会開く、開かないは主役と他の参加者の都合が合うとき計画してやればいいんじゃないかなー、と

祝うって気持ちは俺も嬉しいし、この案は本当にいいもんだよ。ありがとな!

次に【8月後半イベント】について
月にやりたいやつまとめてくれてありがとー、流石は書記(笑)

出てきた内容複数は神童財閥に土下座することになるな。……、土下座は俺がしてくるから、好きに企画、立てようぜ!!(笑)

まずは8月後半のイベントだな、メモ見た感じ、合宿ってなってるけど、本当に悪い。これを9月のイベントにしてくれないか?合宿ってことはさ、長い期間楽しめるイベントだよな、そういうイベントはどうしても神童の力がいる。そして8月は既に祭りで、神童の手を借りてるだろ?茶室作ったり、色々わがまま言ってる、だから一月に二回もそんな作業はやらせたくない

神童は皆のためならってやつだからさ、無理にでもやっちゃうと思うんだよな。だから本当にごめん、合宿は9月で!駄目かな?

8月最後にやる企画は、今ある茶室、3日間などの短期間、で出来る物がいいと思うんだ。海で、プチキャンプとか、稲妻町で小さな花火大会とか…

わがままばっかりでごめんなー…、別に俺が土下座したくない、とかそんな理由ではないからな!と言っておく(←


後、大きい企画事に関しては、企画部代表として俺から神童に連絡や土下座をさせて貰うからもし企画について神童に提案ある場合、俺を通して、でお願いしてもいいか?まぁ、ぶちょーだから、こんぐらいの仕事くらいはさせてくれってね!一気に皆が神童に連絡しても混乱するだけだし

俺からは以上!長くなったけど、皆の企画は必ず実行してみせるからな!あと独り言だけど、パロディ的なものもいつかしてみたい

じゃ、あの(←


[編集]


[123]
by 緑川リュウジ
2012/07/29 00:47

一旦纏め。


○部員立候補
・緑川リュウジ→書記時々ツッコミ担当
・綱海条介→宣伝担当(売り子?)
・亜風炉照美→救護班


○現在上がった案
・8月→合宿(肝試し含む)、海
・9月→月見、体育祭
・10月→ハロウィン
・11月→文化祭(/勝手に増やすな)
・12月→クリスマス、年越し
・1月→初詣(/だから勝手にry)
・2月→雪遊び(/だからry)
・毎月→参加者様の誕生日サプライズ


かな?
書き漏れあったらごめんね。


[編集]


[122]
by 亜風炉照美
2012/07/28 11:37

まずはスレ建てご苦労様、毎回キミの行動力にはとても驚かされるよ。
僕は救護係が良いかなあ(/無ぇよ)ツッコミは緑川君に任せてさ!(←)

緑川君の提案には僕も賛成、というか良く思い付いたね…。合宿かぁ、確かに肝試しとか面白そうだよね、皆の反応が(Σ)
でも現実にするには神童君の力は必要不可欠だよ、土下座は必須条件になりそうだけどね(笑/オイ)
9月に運動会かぁ…、格好良く言うと体育祭!((皆サッカーやってる分体力あるから相当ハードになると予想。10月にハロウィンは必須だと思う、11月のイベントを何も知らない僕に何か教えて(←)12月はクリスマスとか年越しとかあるんだけどね…。





[編集]


[121]
by 綱海条介
2012/07/28 03:20

毎回行動の速さに驚かされるぜ…先ずはスレ建てお疲れさん。て、ことで俺は宣伝係的な売り子的なポジション(隣で突っ立って雰囲気飾り)で入部希望!あ、勿論企画案はちゃんと考えるぜ?楽しい匂いがするもんはなんでも首突っ込みたくなんだよなぁ(うずうず)

緑川の案すっげぇ賛同する!誕生日祝う企画は流石緑川、お前ハート泥棒だぜ(/←)合宿の方は俺も考えてたから実現してほしいな、ただやっぱり大掛かりになりそうだから神童財閥に土下座しに行かなきゃいけねぇかもだけど(笑)
後はやっぱり海でなんか出来ることしてぇな、夏ならではっつぅことで。9月10月ぐらいだと運動会とか開いて競い合うのも楽しいと思んだよな!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -