[返信]


[35]KAJI☆同盟
by 不動明王
2012/06/29 12:29

※始めに
同盟の由来は中の人の名字をローマ字に変換しただけであり、それ以外の理由はありません。
中の人がその人であれば参加資格はありますが、ファンの方も利用できます。
KAJIの後ろの☆は遊び心…あー!敬語面倒くさッ!(カンペバシッ/!)

つーワケで漸く立てた同盟国。いや、同盟だな。

¥同盟のメンバー
不動(隊長兼次男)
一之瀬(副隊長兼長男)
南沢(参謀兼三男)

以上(/Σ)

あ、編集したい時は今日の日付入れてくれ、神童勝手にトピ立てて悪いな。



[編集]


[44]
by 南沢篤志
2012/07/07 17:47

一哉兄さんも賛成ですか…嬉しいんですが、俺お盆まで忙しくって中々来れないんです(しゅん)

明王兄さんと一哉兄さんはどうですか?


[編集]


[41]
by 一之瀬一哉
2012/07/03 19:47


やぁ、俺だよ☆(/←)
とてもファンタスティックな同盟レスありがとな不動。
新しいメンバーが入ってくるまではKAJI三兄弟としてよろしく!(二本指立て/)

さっそく本題で三人でわいわいしようって話しなんだけど…俺も大賛成!
みんなでパーッと盛り上がろうよ!


[編集]


[38]
by 南沢篤志
2012/07/01 18:46

ちょ、誤解招くんでやめてくださいよ!

いえいえ、俺が自分で言い始めたんで大丈夫ですよ。
そして意外に役割見ると似合いそう…

お、有難うございます。あとは一之瀬さんだけですね(ふう)

追記:書き加えました(ぐっ/笑)


[編集]


[37]
by 不動明王
2012/07/01 18:35

よォ、ナルシス(ry
レスドーモ、つーか追記も悪いな。感謝するぜェ?(ニィ)

面白そうじゃん。オレは賛成するぜ、三人でパーっと遊んだら楽しいだろうな。


[編集]


[36]
by 南沢篤志
2012/07/01 17:30

報告!
0701/追記

あと、よかったらこの三人で遊んでみませんか?面白そうですし←
ま、スルーでも賛成でもいいですよ?



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -