BBS

管理人へのメッセ、
作品の感想、
相互申請等々、
気軽に書き込んじゃってください←
[新規トピック]


Nо.32 お久しぶりですd(゚∀゚。)!!
Name 雛野天杜
2014/02/12 15:39


お久しぶりです、雛野です。

移転したと聞いて、やってきました。

早速『神速の青』を読みました。
途中までしか読んでいませんが、話の内容がさらに濃くなって、話に引き込まれてしまいました。

これから、じっくりと続きを読みながら、更新を楽しみに待っています。


[レス0件] [編集]


Nо.31 こんばんは☆
Name トウヤ
2012/04/27 19:26

初めまして、あいり様^^

トウヤと申します。

先ほどから、神速の青を
読ませて頂いています☆


まだ初めの方しか
読んでいないのですが、

管理人様の文章が凄く読みやすく
読んでいて楽しかったので
速攻書き込みしてしまいました
\(^^)/!!



実は移転する前から
ファンでして、密かに
ブクマさせて頂いて他作品を
読ませて頂いていたり
していました。



更新楽しみに
しています(´∀`)


お体に気を付けて、
サイト運営頑張って
ください(><)


では、乱文失礼致しました。


[レス0件] [編集]


Nо.30 悩んでいませんか?
Name ナカノ
2012/02/08 14:50
お金、恋愛、復縁、縁切り、状況改善、アナタは悩んでいませんか?驚くほど簡単に解決できます。http://www.noroiya.com/


[レス0件] [編集]


Nо.29 初めまして^^
Name アラレ
2011/10/15 14:49
初めまして!
素敵で可愛いサイトですね^^

そして「名もなきお伽噺」の第6話まで読ませて頂きました。

最初のプロローグ的な部分を読んだ瞬間から興味が湧きました!
設定が独特ですね。

6話まで読んだ感想ですが、白蓮さんとカインさんが凄く好きです!
白蓮さんのにこやかだけど千歳ちゃんに悪戯kissしちゃう所で一気に心奪われました(*^^*)

カインさんは、口調と物静かな面に惚れました!

第6話で白蓮さんとカインさんが戦っていたので、もう気が気じゃなかったです(笑)

この先の話が気になります^^
この続きも読みに来ます!


では、長文失礼しました!



[レス0件] [編集]


Nо.23 お久しぶりです
Name しろ
2011/09/04 09:43
お久しぶりです。
相変わらず素敵な小説ですね(^^)
元"大地のダイヤ"の管理人しろです。以前は急に閉鎖してすみませんでした。
またサイトを再開しましたがまた仲良くしてもらえないでしょうか?

いつの間にかたくさん小説更新していらしたのでせっせと読んでいます(笑)

では失礼しましたm(__)m


[レス2件] [編集]


prev | next

[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -