生存確認んんっ! 12/02/04 11:03


とりあえず生きてます!(←まかさの第一声がこれw)

本当にお久しぶりです、管理人のあいりです。
最近体調も優れなくて、病院に行く機会が増えたりと色々忙しい日々を過ごしていました…。
こんな真面目な話をここでするのもどうかと思いますが…、一応補足という意味でします←
プライベートの方では私の人生を軽く左右させる決断を行いました。
いや、軽くですよ?そんな大きくないですよ?
どっちの決断をするかを何カ月にも渡って悩んできましたが、最近になってようやく決断を下す事ができました。
簡単に言ってしまうとブランド名よりも自分の体調を優先させたという意味でしょうか…。
分かりにくくてすみません。笑

まあ簡単に言ってしまうと、
私は今とある私立の中学校に通っているのですが、
そこの付属の高校に…上がらない事を決断しました。

エスカレーター式の学校だったので、
途中で何処か他の学校に行くという事は私の履歴の質が下がるというか…。
就職活動の時に少し不利になるという意味です。

まあ体調があれですからね。
全日制の学校で午前から午後まで授業があるというのは、今の体調では相当きついのですよ\(^p^)/

親や親族、周りの大人の方や友人達からは猛反対を食らいましたが。笑
高校受験をする事にしました。
とりあえず仲のいいクラスメイトからこの事を打ち明けるとしますか…。
さよならなんて寂しい!




腐向けの文をもしかしたら当サイトから独立させる可能性があります。
→腐向けの分を他サイトへ移動させる事も今考えております。(通訳)
もしかしたら当サイトは夢小説のみのサイトになる可能性もあるという意味ですー。
結構どうでもいい事ですね。笑


それにしても全然関係ないんですが、
パソコンで『ひてい』と打って漢字変換すると何故か『日帝』になるのですが…。

……日帝様……!笑

日帝様と打ち過ぎる私を誰か殴ってください(ry
 



HappyHalloween!!! 11/10/31 16:43



Trick or Treat!!
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!?

という事で今日は待ちに待ったハロウィンです!
待ちに待った…待ちに待った…待ちに待っ……た……。


…あれ、今日学校休みじゃね?
(昨日と一昨日が文化祭だったので、その代休…みたいな物で……)


…めげませんよ。身内に全員お菓子ねだってやります!
という事でHappyHalloween!!
皆さんハロウィンを満喫してますか?
今日学校あれば、学校の皆にもお菓子をねだってる所なのです…が…。

…生憎それもできず…。

…もういいです、脳内で色々とやらかしますよ……っ!


▼APH
短編に一つうp

今回の話では、自重のできない祖国様(と管理人)が暴走します。
祖国が各国にお菓子を貰いに飛び回りますよ〜!
是非読んでみてください!

 



更新履歴 11/10/29 18:32



うぉがぁぁぁああ!やっ…やってしまったぁぁぁあああ!

▼APH
短編に2つ追加。

ヘタ鬼…ついにやってしまった…!←
後悔ばっかです。あ…アップさせてよかったんでしょうか、これ…!!←←

 
 



更新履歴 11/10/28 20:57



▼APH
Mafiaparadise1ページうpです。

最近APHが熱いです。
ピクシブでもの凄いお上手な絵師様の絵を漁ったりしてます。
もう…私の脳内おわってる…←

 



更新履歴 11/10/26 19:43



更新履歴ですよー今回は夢小説ではなく、女性向け小説の方の更新をさせて頂きました!

▼Mafiaparadise
1ページうpです!初のオマケも付けときました…(どきどき)
急に過去の話出して来ちゃって本当すみません。
反省はしてます。後悔もしてます←

 



更新履歴 11/10/24 16:19



最近体調悪いんですが、
なんかぼーっとしてたら段々ましになってきました……はい。

という事で管理人のあいりです!
色々と更新しましたよーうへへ(´∀`)>←


まず、夢小説の方は全体的に
色々とこちゃこちゃ変えさせて頂きました!
改行とか…文字色とか…色々と……ね!←

▼青の祓魔師
 ついでに1ページ更新





--ここから先は二次創作(男キャラ×男キャラ)の話になります--


二次創作の方は、
色々と追加しちゃいましたよ…!
大英×日帝とか、超マイナーCP伊英とか、
長編の方では色々とキャラ設定を追加させて頂きました…!

▼ヘタリア
 大英×日帝/伊英/Mafiaparadiseにキャラ設定追加
 その他、ランキング様に続々参戦中


最近ヘタ鬼の小説を書こうか書かまいか…
脳内で葛藤してます、はい。
所謂三次派生ですね。
だってヘタ鬼が余りにも素晴らしくって…!
素晴らしくって…素晴らしくって…!!
(大事な事なので3回言いました)

結論→最近管理人はヘタ鬼にはまっている。


 



帰ってきました! 11/10/21 18:41



という事でお久しぶりです!管理人のあいりです(´∀`)
この度当サイトの改装と改名をさせてもらいましたー!

前サイト名:華椿→現サイト名:Dolce

ですのでお間違いなく。笑


HEADとかHTMLって、管理人全然詳しくないんですよ…。
それなのに改装…何故出来た…!!←

色々と不具合が出てくる様でしたら、管理人にご報告お願いします。
それにしてもケータイからとパソコンからだと
だいぶTOPの見え方が違うので、びっくりです…!
個人的にはパソコンからの方が気に入ってます。すみませんw


それと当サイトに新しいジャンルを追加させて頂きました。
それは……腐女子の産物というか…妄想というか…!←

同人ものです。いわゆる男キャラ×男キャラな話です。
そういう物が苦手の方や、
夢小説目当てでいらした方は絶対にtextには踏み入らないでください。
入口に簡単なパスワードがあるので、
腐女子の方なら当然知っているであろうあの三文字の数字を記入してください。

▼APHのマフィアパロ第6話まで公開。短編も2作公開。
▼DRRR!!の短編も3作公開。


これからも是非、よろしくお願いします!


 
<-- -->
category...
new
お返事


archive...



[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -