▼12/08 08:08
何の報告もなしに急にサイトの更新が途絶えてしまって申し訳ないです。不在の間も拍手やコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。大切に読ませていただいております。大変遅くなりましたが、少しずつそちらの返信もしたいと思ってます。

現在は、ゆっくりですが更新準備をしつつ、過去の作品の修正やサイト自体の修正などを行っています。ただ、私生活の方でまだ暫く忙しい期間が続くので、以前のような活発な更新は無理かと思います。それでも作品は書き続けたいと思っていますので、気ままに見守って頂けると嬉しいです。

▼04/18 18:25
最近全く更新が出来なくて申し訳ないです…。ちょっとスランプになってるというのと、完成してた更新分のデータを消してしまったショックでテンションガタ落ちしてました_(:3 」∠)_
本当にすみません、気長に待っていただけると嬉しいです…。

▼04/01 20:54
とうとう忍たま21期が始まりましたね!
先日のラジオといい、色々と動き出す春になりました。
毎日が楽しみで仕方ないです!

▼03/19 01:11
昨日更新した分がリンクミスによってタイトルページから閲覧できない状態になってました。現在修正が完了しましたが、最中見れなかった方々には大変失礼しました。

▼03/18 14:35
金曜日で完全に試験が終わります。それまで少し更新が遅めになるかもしれません。というかなってます、すみません。

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -