尺八

▽えいぷりるふーる??

え?何ソレおいしいの?何も考えてませんでした。春蚕です。
ついったの方ではアイコンいじくったりしてたんですが……。
正直何も考えてませんでした。なので何の関係もないおはなしです。
もっとイベントに対応した人間になりたい。


Kのアニくじやってきましたー!
マグカップ出ろと念じたら猿比古のクッション出ましたビックリ
他→学園フラッグ×2、シロクロネコステッカー、アンナ他2種ステッカー
尊さん関連ゼロかよ……!と一人憤慨して再び。

マグカップ出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あと尊さんと草薙さんのファイル出ましたヤッタネ!!
最近Kに再熱し過ぎてウハウハです。


この春からめでたく大学生です。
片道2時間かかる所ですが頑張って通います。私は何の宣言をしているのでしょうな。
少し忙しくなって更新頻度が落ちるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。
次はエロネタ上げたい。


2013/04/01 21:33


▽おうちからでたくない。

だって花粉が酷いんですもの。花粉のことしか言ってませんね。春蚕です。

今回は先日ちらっと言った10000hitのキリ番リク作品です。
相楽さまからのリクエストで「仁王溺愛の変態紳士柳生と寂しがり屋の仁王♀」でした!
ご期待に添った話になっていれば幸いです。リクエストありがとうございました!
今後キリリクは10000単位で受け付けようかな?と思っています。その時に踏まれた方がいらっしゃいましたら、その際はよろしくお願いいたします。


タイトルを付けるのに毎回苦しんでいます。
無理だ、ってなるたびに、日本語で一言作って、それをグーグル翻訳にぶち込んでます。今回もそうです。
過去のタイトルの和訳がこちら。

「Si prega di non lasciare」→「離さないで」(伊)
「Извините за задержку」→「遅れてごめん」(露)
「Sie mussen wieder die Aufregung vor einer Weile」→「さっきの感動を返せ」(独)

ほら、ただの日本語があっと言う間にオシャレに……!!
かっけえタイトル思いつく才能が欲しいです。


Kのアニくじやりに行こう…!と思ってすっかり忘れてたぜワーイ orz
みことさんがすきです(´・ω・`)


2013/03/22 11:40


▽今日は風が騒がしいな……。

でもこの風、少し泣いています。文学少女ごっこしてくれる人が周りにいません。春蚕です。

間に合ったぜホワイトデー!バレンタインは思いっきり遅刻したのでね……うん。
あんまりホワイトデーっぽくないですね(´・ω・`)
私自身お花屋さんで花を買ったことがないので、中学生に薔薇の花束が買えるかどうか若干不安であります。でも柳生さんだから!きっと!大丈夫!きっと!
ちなみに薔薇の本数は11本です。意味としては「最愛」です(ニヤニヤ
そういえば今回あんまり鬼畜さが出なかったメズラシー

分かる人には分かると思いますが、ネタとしてはアレです。しやがれです。
GA*KTさんの回でしたね。放送始めてからまだ日が浅いくらいの時だったと思います。
リーダーが乙女で超可愛くて一人静かに悶えてた覚えがあります。
あの時のかっこよさは表現出来たのでしょうか?幸運7の再放送がおもしろい。

私事ですが、明日小学校の時の同級生と遊びに行きます。そして驚愕の事実が発覚しました。

誰 も 私 が 腐 っ て る こ と を 知 ら な い 。

オタクだったのは周知だったんですけど……バレないように頑張りたいと思います。
えいえいおー。


2013/03/14 15:11


▽黄砂なんて大嫌い。

もしかしたらこれは花粉じゃなくて黄砂が原因か……!?愉快な三重県民、春蚕です。
三重県の県木は確かジングウスギだった気がします。私の鼻炎の原因はスギなのかヒノキなのか分かりません。とにかく目がかゆい。

サイト移転してから初の更新です。28♀という名の8♀2です。
以前のサイトから目を通してくださっている方は既にご存じかもしれませんが、私は柳生さん受けが地雷です。ドカンです。

でもにょたやぎゅさんやりたい→地雷の壁&色んなプライド→悩む→そうだ、女攻めにしよう→チャンチャン♪

そんな感じ。
移転してからのサイト表記の際に仁王が女体化してるのか柳生が女体化してるのか訳分からなくなったので、表記としては28としていますが、28というよりは82のスタンスで書いています。だから仁王が女々しいんです。<ツライヨー

最近28♀なら大丈夫だと判明しました。柳生さんが受け受けしくなかったら好きです。仁王と柳生♀だったら受け攻め関係なしにイチャイチャしててほしい。お花飛んでるバカップルな感じが大好物です。


先日一万打を突破いたしました!ありがとうございます!
詳しいことはその時に話したいと思います。近いうちにキリ番リク作品もUPします。
これからもよろしくお願いいたします!ホワイトデーナンモカンガエテネー!


2013/03/11 12:49


▽花粉爆発しろ。

いやもう本当勘弁して下さい。目が凄く痒いです。春蚕です。

無事サイト移転完了しました
ヽ(*´∀`)ノワーイ
改めて見るとにょたばっかですね。ホモ少ない……。
ホモの82ちゃんも大好きなんですけどね!何でだろう(((((((┌(┌^o^)┐ホモォ…


カードガムを買ってみました。
結果→不二兄弟、クロベェと斎藤さん、ジャブン

ジャッカル出て凄くテンション上がった。同じ誕生日だからだろうか。すっげえ親近感あるんです。
欲を言えば82ちゃんが欲しかった。あと若旦那とフラワーさん←
金ちゃんが「お花の兄ちゃん」て呼んでてキュンとした。

あとミニファイルもいっこ。



仁 王 が 出 た



歓 喜



開けたのが公共の場だったんで流石に叫びませんでしたが、家なら確実に叫んで抱きしめて床でゴロンゴロンしてましたねゴロンゴロン


くつろぎコレクションをBox買いしようか真剣に悩んでます。


2013/03/08 19:37


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -