更新履歴 | ナノ


2015/03/19 03:09

 今回のお話は、雷が怖くて逃げる話。押入れの中って、結構好きな空間です。幼い頃は、よく中に入って寝てました。特に風邪をひくと、布団一式を持ち込んで。不安になる時って、自分がよく知っている場所とか、少し狭い場所とかにいると安心するのかな。

 最近、人参と大根の味噌汁が美味しいです。昔はこの二つの野菜を一緒に調理するのって、あまり好きじゃなかったんですが、味覚って変わるものだな。小さい頃はピーマンとか苦いものが苦手だったのに、今はむしろ好きですし。反対に嫌いになったものは浮かばないです。昨日よりましな飯が食えたなら今日はいい日だったと空を見上げて。この歌すごく好きです。

[ top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -