更新履歴 | ナノ


2015/03/06 02:40

 以前ここの雑記の小ネタで書いたものを少し書き加えて更新しました。雷のお話楽しい。

 今日は花色を開設してから三周年目の記念日です。サイトを立ち上げたおかげで、いろいろな人と交流できて、いろいろな人にお話を読んでもらえて、よかったなと思っています。
 一氏君好きなのに、一氏君の夢サイト少ない!読みたい、書きたい、の情熱から作ったサイトでしたが、今でもやっぱり一氏君、好きです。神尾君も好きです。みんな好きだけど、2トップはこの二人です。小春ちゃんと男の子の趣味合うと思います。ガールズトークしたい。

 三周年記念として、いくつか雷にまつわるお話を更新しようと思っています。今回は雷シリーズcase1怖いのを隠すけど隠せてない子と白石君です。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -