更新履歴 | ナノ


2013/12/30 22:32

白石君×勘違いでなんか切ない、という話が私は好きなんだな、と書いていて改めて思いました。



ここ最近、毎日雪を見ています。もともと、ほぼ雪なし県に住んでいた私としては、もう毎日ファンタジー気分です。

前の冬にも話した気がしますが、伊武君は、雪とか雨とか降ってくるものがとても似合うと思います。
雪合戦が似合うのは、がっくん、宍戸君、ジロくんの幼馴染みトリオ。乗り気じゃない侑士めがけて雪を投げまくればいいと思います。
雪うさぎが似合うのは、幸村さん。自分で作った雪うさぎを見て、ふふ、可愛くできたって笑って欲しい。
スノボーが似合うのは神尾くん。峰っこみんなで行って欲しい。で、お昼は橘さんを囲んでみんなでカレーを食べたらいい。
スケートが似合うのは跡部さん。衣装はもちろん、キングな感じにお察しください。でも、技術ももちろんキング級です。
雪だるまが似合うのは、謙也君と一氏君。めっちゃ大きい雪だるま作んでーと、一人一つ大きい雪玉を作って、どっちを雪だるまの胴体にするか(どっちが大きいか)でむきになって競えばいい。そしてそれを四天の子たちが、たぶん謙也やなー。いや、ユウジやな。20分、どっちの雪玉が胴体になるか決まるまでの時間ばい。いや、それ長いわ、寒いわ。とか、わちゃわちゃやってたらいい。



2013年は、たいへんお世話になりました。
テニプリが大好きで、同じくテニプリが大好きな人と関わることができて、とても嬉しかったです。
来年も楽しくお話を書いていきますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
よいお年をお迎えください。
せりは 拝

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -