更新履歴 | ナノ


2013/12/12 19:44

不二先輩が王子様すぎて幸せ。
不二先輩は、クラスメイトは名字にさんを付けて呼びそうですが、なんとなく不二先輩には名字で呼び捨てされたい。名前じゃなくて、名字で。

意図したわけではないのですが、二つ連続で四天宝寺以外のお話更新って、珍しいかも。shortのページをさかのぼって見てみたら、今まで書いたのは四天宝寺、不動峰、比嘉、氷帝、立海、青学、六角でした。意外と結構書いてたんだなーと驚きました。
あと、もう一つ驚いたのは、がっくんのお話を今まで一つも書いていなかったことです。がっくん好きだから、一つや二つ、もう書いてるかと思ってました。書きたいな、と思って、今少し考えてみましたが、びっくりするくらい何も浮かびません。好きなのに!
スパッとあきらめて、がっくんの夢は他のサイトさんで楽しませてもらおうと思います。

[ top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -