掲示板 | ナノ
BBS
∴ご感想、ご意見、ご要望、何でもご自由に。
new contribution


No.61 素晴らしい作品をありがとうございます from:sora

初めまして。

ずっとメッセージを書くかどうか悩んでは送れずにいたのですがまたこの作品を1から全て見直して「やっぱりこの作品は素晴らしい」と感じ、伝えられる時に伝えたい。そう思い、メッセージを書かせていただいております。
物語の始まりから惹かれるものがあると感じ、読み進めていくうちに戻れない沼に嵌っていく感覚は夢主の陥っている状況と似ていて、ここでもう感激しました。自覚した瞬間に湧き上がる高揚感は何度読み直しても私の中に残っていて。DCの世界観はそのままに、綴られていく夢主の世界(物語)はとても複雑で簡単には理解できないものであるからこそ美しく、けれどどこか雨がずっと降り続いているような湿り気を宿しているのだと私は感じています。物語は終わるまで、きっとこの雨は止まないのだと。なんて綺麗なんだと読めば読むほど感じていきました。降谷さんと赤井さんの描写の仕方が本当に好きすぎて何度も読み直しては最高だと浸っていたりします。この作品の中で描かれる赤井さんは本当に退廃的な魅力に溢れていて危うさを感じるのにどうしても切り捨てきれない。夢主から見た描写がこれほど鮮明に見れることもまた感動を覚えたところでもありました。降谷さんもまた赤井さんとは違う危うさを上手に描かれていて、限りなく似ているけど紙一重なにかが違うのだと感じさせられるこの感覚がまた堪りません。AがBには成り得ず、またBもAには成り得ない。このあたりのお話づくりもとても素晴らしく、記憶を失っても記憶を失ったことを忘れていないからと言った赤井さんのシーンは個人的にも印象に残っています。確かにその通りでAの存在があるからBに優しいのではないのか、その身を、心を砕いてくれるのではないのか。その葛藤がある中で降谷さんにどう向き合うのか、また降谷さん自身もどう、向き合うのか……次回で最終話とのことですので非常に楽しみにしております。

私の中ではこの作品はもう
一冊の小説のように
ひとつの物語であると思っております。

素晴らしい作品を本当にありがとうございます。本編が完結しても貴方様の描く物語が見れることを願っております。

... edit ( 2022/02/20 17:50 )

No.60 感動して涙がでました from:あかり

いつも素敵なストーリーを本当にありがとうございます。物語が始まった頃くらいからこちらのサイト様のファンだったのですが、実は半年程前から読むことができず‥!どんどん惹き込まれる物語に、そして終わってしまう予感に、読み終わるのがもったいないような気がしてしまい。次読む時は、落ち着いてゆっくりまとめて読ませていただこう!と我慢してました。そして今日久々に数話まとめて読ませていただいたのですが‥言葉になりません‥!!車を降りた降谷さんと主人公との空気感に涙が出ました。

次回が最終話とのことで、また‥また終わるのが怖くて読み進められない気持ちがー!笑
でもここまで丁寧に素敵な物語を紡いでくださり、いつも本当にありがとうございます。本として読みたいような、本を手にとって読んでいるような、素敵なお話です‥!

... edit ( 2022/02/02 22:19 )

No.59 玲さん from:カノン

はじめまして。
ご感想をいただきありがとうございました!

本当に出版された恋愛小説だなんて‥!嬉しいご感想をありがとうございます。
実は恋愛小説は二次創作の中ばかりであまり実際に読んだ経験がないので、これを機会にいろいろ読んでみたいなあと思っている所です。
おすすめがあればぜひ教えてください^^

resetは本日83話をアップして、次回で最終話となります。
スロー更新ですが、ぜひまたお立ち寄りいただいて結末まで楽しんでいただければ幸せです。

... edit ( 2021/11/03 18:09 )

No.58 素晴らしいです! from:玲

たまたま出会えたサイト様です。
読んで感動しました!まるで本当に出版された恋愛小説を読んでいるかのような文章に、没頭しました。すごいです!

... edit ( 2021/10/13 12:12 )

No.57 星宮さん from:カノン

はじめまして!
ご感想いただきまして、ありがとうございました。

長編、楽しんでいただいたようで何よりです。
言葉の選び方や文章の作り方など、いつも何時間もPCの前でうんうんと唸りながら書いているので、素敵と仰っていただけるのは本当に幸せです。。
あと5話程度で完結の予定ですが、最後まで気を抜かずに書き進めていきますので、ぜひまた続きを読みにいらしていただけたら嬉しいです。

応援のメッセージをありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております!

... edit ( 2021/06/12 22:17 )

prev / top / next

×
- ナノ -