2016/05/15 02:45
僕道 更新
ひっそり こっそり
お待たせいたしました


 2014/03/07 00:04
企画更新
萩宮様で仁王でハッカー

大変長らくお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした
その割に短くて
頭が上がりません。

犯罪者と警察官という組合せは
王道だけど素晴らしい


 2013/08/27 12:55
お待たせしました
企画 更新

スズメバチ様

柳さんで大正浪漫

書生さんとお嬢様という
ありふれた関係
正直大正浪漫はあまり関係ない
そして語り部に苦労しました

ちなみに語り部は女中長


 2013/07/14 21:37
企画 更新
ひぃ様

所々原作引用しています。
全部書くのは要領的に無理なので
極々一部のみです


 2013/06/23 23:53
企画更新

星河九龍様
仁王で人魚姫

口調は仁王だけど名前が出て来ない
私クオリティー

ページ最後に
注釈があるので
そちらを先に読まないと何の話をしているの
状態にる可能性も。
注釈必要な文を書くなとか
突っ込みが入りそうです
恐れ入りますすみません


 2013/06/01 14:04
企画ページ設置
トップページ改装

トップページについて
日記で詳しく書きます
花言葉やらなんやら
興味がありましたら
見て行って下さい


 2013/05/06 16:28
カナリア、更新


 2013/04/20 16:31
唄を忘れた金糸雀

前のサイトにあったものですが
今まで、乗せていませんでした
この際
思いきって多少手を加えつつ
追加していきたいと思います


 2013/04/18 23:36
企画ページ設置

恒例のこれ
少し早めだけど
今回はその分長い期間
募集していますので
思いつきしだい
どんどん参加して下さい


 2013/02/22 23:03
子守唄 更新

気付くと場面がコロコロ変わる
癖です



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -