参加表明

ここで参加表明をよろしくお願いします(^^)!
最低限のマナーとルールを守って下されば、どんな表明文を書いても構いません!
※必須要項はお名前と表明文です。その他は任意です。
[新規投稿]



[171]素敵な!
by わほ
2014/02/27 13:15
初めまして。
こちらの素敵同盟を発見しまして
早速書き込みさせていただきました。
ぜひ参加させて下さい。
なかなか同士様がいなかったので
嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m


[編集]


[170]参加させていただきます
by 彩人
2014/02/10 10:50
花宮大好きです!!!!花宮に引っ張られてる霧崎第一も好きですwww花宮アンチ?ぶっ飛ばすくらい好きです!!!!wwwよろしくお願いします!!


[編集]


[168]参加希望
by 優
2014/01/14 11:58
花宮が大好きです
ゲスは自分では書けませんが大好きです
よろしくおねがいいたします



[編集]


[167]参加希望!
by 陸
2014/01/04 10:40
花宮を愛しています…!
花宮が可愛い過ぎて生きているのが辛い←
あのゲスさがカッコよくてめっちゃ可愛い…!!


[編集]


[166]参加希望
by Nityy
2013/12/14 22:35
花宮率いる霧崎を愛していますがとくに花宮が大好きです。参加したいですよろしくお願いします。


[編集]


prev | next


- ナノ -