参加表明

ここで参加表明をよろしくお願いします(^^)!
最低限のマナーとルールを守って下されば、どんな表明文を書いても構いません!
※必須要項はお名前と表明文です。その他は任意です。
[新規投稿]



[181]参加希望
by ティーカップ
2015/12/21 13:57

はじめまして!

是非参加したいです!
自身のサイトでは「読んでくださった方の1日の楽しかったことの一つになるような小説を。」をモットーに花宮の姉に転生したお話を書かせていただいております。

花宮と会うためならば命は惜しくありません!
転生してでも会いにいきたいです!


[編集]


[180]参加希望
by 目隠し系男子
2015/05/24 11:07
花宮大好きです。
もう霧崎行きたいレベルで、、。
スタメンそこ代われと言うレベルで、、。

参加させてください!!お願いします!

追記・サイトの方は半なりメインのサブ小説サイトです。花宮はもう少しで出る予定です。


[編集]


[179]参加希望
by 愛里
2015/01/27 02:30
素敵な同盟ありがとうございます。

たくさんの方が花宮好きで何だかすごく嬉しいです。
これからも花宮の良さがいろんな方々に伝わるように頑張っていこうと思いました。

悪童であろうが何であろうが、花宮好きです。これからも花宮がたくさんの方々に愛されますように。


[編集]


[178]無題
by 桜音魔嘉
2015/01/23 13:20
初めまして。

真たん同盟という文字を見てビビビッときたので参加させていただきます。

サイトにはまだ真たんの小説はないので頑張って書きたいと思います。

スペースお借りしました。



[編集]


[177]参加表明
by 羅伊瑠
2014/10/14 13:17
初めまして。
花宮君の同盟ということですので、参加したいと思いました!

URL貼らせていただきます。


[編集]


prev | next


- ナノ -