memo | ナノ




::生きてます+フリリク更新

長らく音信不通ですみませんでした。
傍です。生きてます。
バイトやら私生活やらで少しごたごたしましたが生きてます。
ご心配おかけしてすみません。
励ましや待ってますという温かいお言葉をくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

こんな事を書いていると紛らわしいですが、閉鎖等はしませんのでご安心を。
長らく更新しなかった奴がなにを言っているのかという感じですが、最低限閉鎖はしません。
ただ、これからの更新速度については見通しが立たないので、完全復活、というわけにもいかないのが現状です。
BLは相変わらず大好きですので別に創作意欲がなくなったとかいう問題ではないので創作自体については大丈夫なのですが、時間の確保が少し難しいというか、先ほども言いましたがちょっと見通しが立っていません。
できるだけまた早いうちに更新できたらなと思います。安定してきたらまた企画でもやりたいなと考えてはいるんですが…。
がんばります。
それと、しばらくレス返しのほうを控えさせていただきます。
もちろん内容はすべて読んでいますし、感想やご意見はこれからもお送りいただければ幸いですが、こちらが要返信と判断したもの以外はしばらく返信はなしの方向で行きたいとおもいます。
わがままですみませんがご了承ください。

さて、今回の更新は一万打フリリク残りのすべてです。
書き上げたのがずっと前だったり書きかけのまま放置だったりで、手直ししながら全体を見直しはしましたが何かミスがありましたらご報告いただければ助かります。

最後になりましたが、これからもこのサイト、そして私とお付き合いいただければ幸いです。



2014.06.13 (Fri) 16:19
お知らせ|comment(0)

back


prevtopnext

×