memo | ナノ




::携帯初期化(・ω・`)

アドレス帳がしょっちゅう強制終了するので、今日時間があったのでドコモショップに行ってきました。

まあそれで色々あってスマホさんが初期化されてしまいました。
ちょっと落ち込んでます(・ω・`)

スマホでの作業効率が著しく落ちてしまっているので、いつもは移動時間なんかにサイトの細々とした調整をしていたのですが、それがしにくくなっています。
今日明日くらいで元に戻れるとは思うのですが。

そんな訳でもう少し更新とレス返しが遅れてしまいそうです…すみません。

しかも申し訳ないことに家に帰って原因を探してみたらたった一つのアプリのせいでした。
まあでもドコモショップの方が全員プロフェッショナルという訳ではありませんし、短時間で原因を突き止めろというのが無理な話ですよね。
第一もっと自分でちゃんと調べれば良かった話ですしね。

今はアプリやブクマの復元を手作業でしています。頑張ります。
ちなみに珍しく顔文字を使っているのは少しでもテンションを上げるためでした\(^o^)/




2013.04.19 (Fri) 01:55
comment(0)

back


prevtopnext

×