new


( おしらせ ) 12/05 21:30

俺、のPS、Pが壊れ、た


( おしらせ ) 12/03 21:46

もう名前打つのだるいんで、普通にいきます。(ここいらなくね?)
魁はー今ーなんでかわからないけれど小説コーナーを適当にいじってます。まだリンクとかは変えてないんで問題ないっすけど。
すっげぇ雑な変え方。
これでいいのかどうかは知らない。とりあえず、俺がイラつかなかったらいい。



( 更新 ) 11/30 23:27

魁:詩を一つ更新しました


( 更新 ) 11/21 18:55

魁:イラストを一枚更新しました


( 更新 ) 11/07 22:08

魁:イラストを一枚更新しました


( 更新 ) 11/06 21:23

魁:イラストを一枚更新しました


( おしらせ ) 11/02 23:00

魁:また今月もお休みーと行きたいところですが、魁もそんなに馬鹿じゃないです
  作風の都合で、一つ一つを書く時間がかかるのなら、もういいじゃない
  ということで、これからは毎月第一週目に気が向いたら新作を公開します。


( 更新 ) 11/02 22:56

魁:小説を一作品更新しました
  「熟れたトマトと乾いた唇」←表
  厨二病タイトル第一弾なり


( おしらせ ) 10/30 20:47

魁:ダンスやりたす
 やってみるかなーwwww


( おしらせ ) 10/24 22:35

魁:百合が書きたくて書きたくて



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -