小話


*思い付いた話をさらっと書く場所*


12.03.31(Sat)14:23


忍術学園に行儀見習いとして入って、三年になったら中退する予定の庄ちゃんと、
強い忍者になりたくて忍術学園に入った伊助の庄伊話とか個人的に萌ゆる←

みんなが四年に上がる頃には実家を継いでいる庄ちゃん。
とうとう想いを伝えられずに庄ちゃんを見送った伊助。

伊助の想いに気付いていて、尚且つ自分も伊助へ同じ想いを感じているけど、実家や将来の跡継ぎなどのことを形振り構わず同性愛に走るほどの激動は冷静さゆえにセーブしてしまう。

実は庄ちゃんの身体が弱かったら禿げる(私が)
産まれた時にお医者さんから20まで生きられるかどうか…的なこと言われてたらやっぱり禿げr((ry

そのことを知っているからこそ、庄ちゃんは人生を客観視して冷静。

庄ちゃんがいなくなった後の伊助は庄ちゃんが好きすぎて感情に蓋をすればいい。
でも要領がいいので誰にも悟られない。
六年生になるくらいには、忍者らしい冷静非道な闘い方をして成績トップだったら萌える。
卒業後は金さえ貰えれば何でもするフリーの忍者とか。

ある日、忍務で潜伏していた町で庄ちゃんと伊助が出会っちゃう。

そこから伊助が感情出しかけたり庄ちゃんが冷静でいられなくなったりするような展開を希望する←
そのうち長編で書こうかな…。

12.03.19(Mon)12:51


転生現パロで、
文次郎♀(記憶なし)
留三郎(記憶なし)
伊作(記憶あり)
で、
伊→留→→→→(←?)文
な話を書きたい。

伊作がガチホモだと尚良い←

12.03.18(Sun)18:34


赤薔薇〜と白百合〜に入れたいネタ

・三郎と雷蔵は双子設定
・体は三郎♀なのに、魂が雷蔵♀と三郎♂の二つが入ってる
・一方、体は雷蔵♂なのに魂が三郎♂と雷蔵♀の二つが入ってる
・魂の切り替えは簡単にできる
・三郎(外見)は、三郎(魂)になろうとすると体が女なのに本質が男になってしまう。かと言って外見に合わせると三郎(外見)が雷蔵(魂)になってしまう
・雷蔵(外見)は、雷蔵(魂)になろうとすると体が男なのに本質が女になってしまう。かと言って外見に合わせると雷蔵(外見)が三郎(魂)になってしまう
・簡単に言えば、二人は二重人格の性同一性障害みたいな
・普段は隠しているので、転生していない一般人には三郎の性格が雷蔵のもの、雷蔵の性格が三郎のものとして認知されている


こういうややこしいの大好きです^p^てへぺろっ★←

12.03.18(Sun)17:48


噛み癖がありつつ噛まれることも好きな受けって萌える←

個人的には留文留か次富かくく竹くくでやらかしたい。
勘ちゃんでもいいな。あの子は何でも口に入れそうw←
てかもうみんなカップルでかぷかぷしてたらいいわよ可愛いじゃないのはふん←←

これの発展で、妖怪とか探偵とかのパロやりたい。
噛むとその人の本質に触れることができるみたいな厨二設定万歳^p^

* << top >> #
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -