はな*ハナ



日常とか更新状況とか。
ヲタ発言、腐発言等ありますので御注意くださいませ。




初日記!!&更新履歴
2011/11/27 00:31



皆様はじめまして!!
琴史と申します。

忍たまが好きすぎて、こんなサイトを作りました…w
普段、友人と話したり、私が妄想したりしたことを、このサイトに書き散らしています。
殆ど自己満足なサイトです。申し訳ありません…;

ですが、共感していただいたり、楽しんでもらえたりすると嬉しいです(*^_^*)

ここでは、管理人の日常、サイトの更新履歴、サイトの小説やイラストのちょっとしたお話などを残していこうかなと思っています。

お暇だったら目を通してみて下さいませ。


そして、さっそく更新履歴ですw←
忍たまページにて『赤薔薇の世界』を更新しました。
『白百合の世界』や『海鳴りと貴方の声』の更新は少々お待ちください;

この話の色々な裏話(?)は、また今度にでもお話しします^^

ではまた…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -