BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[2]椿りお様へ
by ごんちゃん
2013/04/14 11:24
お問い合わせありがとうございました!

この同盟は、桐沢さんが好きだと叫ぶ為だけの同盟ですので、簡単なルールとサイトマナーさえ守って頂ける方ならばどなたでもサイトにバナーを貼って頂いてかまいません♪
参加表明の所で桐沢さんへの熱い想いを叫んで、りお様のサイトへリンクできるようURLを記入して頂けると助かります。
是非参加して、桐沢ファン、特捜ファンを拡大して頂けると私個人としても嬉しい限りです!


[編集]


[1]うた様へ
by ごんちゃん
2012/08/15 02:10
桐沢さんが好きだと叫ぶ為の同盟ですので、ブログにバナーを貼って頂いてかまいません♪
記事にして頂いても問題ないとは思います
ただ、参加表明の所にうたさんのブログURLも記入して頂けると助かります
というのも、後で問題になると困るなと思ったので、参加条件にひとつ条件を付けたしました
その件を確認したいので、お手数ですがよろしくお願いします
好きだからこそ守らなきゃいけないこともあるのかなと思うので…
変に堅くてすみません(><)


[編集]


prev | next



TOP
- ナノ -