BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[8]スイッチ連打で壊したい
by りお
2013/04/14 11:59
無自覚なお色気に衝撃を受け、何度脳内吐血したか分かりません。いい男なのに自覚してない、そんな罪なお方。

リアルにいたらどうしてくれよう、胸元はだけたくわえタバコなイケメンはいないかと夢見てます♪

ボスの魅力をもっと多くの人が知るといいな、そんな思いです。


[編集]


[7]完全に落ちました
by かいり
2012/08/25 12:34
硬派で恋愛音痴なのに時々爆死しそうな甘い言葉を無意識に発する。
ボスの時の顔も、恋人の時の顔も
全て落ちる要素満載でした!


桐沢さん想って益々リアルから目を背けてます(笑)




[編集]


[6]全力で愛しています☆
by うた
2012/08/15 01:01
とにかく大好き(*/∀\*)

優しくてかっこよくて☆
鈍感で可愛くて
照れた顔がヤバいっ!!

全てが愛おしいです゚+。(〃ω〃)。+゚

桐沢さん以外考えられないですw


[編集]


[5]毎日が桐沢欠乏症(笑)
by 愛菜
2012/07/07 10:25
こんな色気のある極上の殿方に会ったのはボスのみっっ!!

こんな男(ひと)見た事ありますか?

連続でスイッチ押したい…(爆)


[編集]


[4]とにかくカッコいい!
by みゅー
2012/07/06 09:58
優しくてカッコいいのに、時々出る天然ボケも好きな子にだけ見せるあの色気も大好きです!


[編集]


prev | next



TOP
- ナノ -