■ 纏い付く君の*

依存/秘密の関係/リク

――――


「有野くん」

「.....」

「最近流行ってきたコレ、面白いんだよ」

「.....」



「くそ、何だよ。俺が折角話しかけてやってるのに」

クラスで、スポーツが一番出来るという子が話しかけてきた。名前は覚える必要が無いから覚えてない。



僕、有野は話さない子だった。正確に言うと、話してはいけない子だった。


話したら――



怒られる




「くっ、ふ、.....ぁああん、あ、ぁ!」

「イった?...今日も話さなかったからご褒美」

ちゅくちゅくと唇を貪りあった。彼の匂いが舌使いが声が体が全て、全て愛おしかった。


彼はイケメンで、学校で一番人気のある奈倉という人で、僕の好きな人であり恋人である。


「な、くらぁ」

「なぁに?あり、の」

お互いの関係は秘密。奈倉が俺の体裁を考えての事だった。

「愛してる」

そう言って、僕は彼の首筋をガブッときつく噛んだ。思いっきり、力加減はせず。中にある彼が震えた。顎が痛くなってきて、ぱっと離す。

「...ッ、ぃたっ」

彼の首筋から血が垂れて、ぐいっと首に手を回して縋り付いた。


「僕、を忘れないで」

「忘れないって、お前こそ忘れるなよ」

二人ともか細い声だった。


口に彼の血がついた。ぺろっと舐められて、止められていた律動が始まる。酷い抱き方だった。奈倉だけを刻むような、乱暴だが、優しくてどろどろする。


「有野、あり、の。有、野」

「あ、ッふぁ、あん、ッああ!」

二人で一つになれるように、結合部に隙間がないくらい近付いて抱きしめ合う。


そして、彼が僕の首筋に噛み付いた。


お互い依存関係

――――

自分のって所有を示すために。
受けだけが束縛させているのではなく互いに束縛、依存。

リクエストありがとうございました(*^^*)

――――

↓続編希望や小説の感想などよければご記入お願いします。
comment!

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -