■ 逃亡者と捕獲人

裏/ヤンデレ/

ちゃー娘様のみお持ち帰り可

相互記念

――――

はぁ、っと息を切らした。アイツが追いかけてくる。逃げなきゃ逃げなきゃ。それしか、頭にない。

兎に角、ずっと遠くに、走らないと。動け、俺の足。

見上げると、首筋に黒い模様。禍々しいそれは、







「......は!っぁ、あ」

びとっとついた、汗。夏なのに寒い。上の歯と下の歯がガタガタと小さい音を鳴らす。鈍感な奴は気付いていないようで、安心した。

「おい、平坂。寝ているんじゃないぞ」

先生の声が聞こえる。目の前には眼鏡をかけて、頭に十円ハゲのある先生がいた。

「.....ハゲに、言われたくない」

ぼそっと、言うと笑いが広がった。自分も心に余裕が持てて、笑った。


授業が終わり、教科書を片付ける。勉強をあまりしていない俺は、ほぼ新品のままだ。黄ばんだシミとか、手のアカがついていない。それを、鞄の中に入れると、ふっと影がさした。


「.....お前が寝るなんて珍しい」


俺と一番中が良い、上田だった。

「上田....実は、その....」


しどろもどろになる。怖い夢をみた、なんて子供じゃあるまいし、言えないだろ。でも、上田は俺の一番の友達で、なんでも打ち明けられた。彼は、体が弱いというか心臓が弱いので、体育とかは見学。でも、ゲーセンとかで殆どゲームをしてもランキング1位とってるから嘘なんじゃないかと思った時もあった。聞いたところ、長時間が駄目なんだとか。


覚悟を決めて、そう言葉に出す。

「怖い夢を見た」



「.....へぇ、どんな?」

あまりにも真剣に聞いてくるから、ちょっといや、凄く驚いた。


「首筋に印のついた誰かに、追いかけられる夢」



「ふぅ、、ん .....そっか」


「聞いといてそれだけかよ?」

「うん、安心した」


「何でだよ」

ふざけて言ったのに、喉はカラカラだった。





「思い出してくれたんだ」


にっこり、普段より異様な雰囲気が漂う。周りを見渡すと誰もいなかった。一分前はいたはずなのに。二人きりの空間だった。


親友と思っていた彼が、俺の唇に手を這わせた。



「やっと捕まえた」




「 ..ッんんぁ、あ!あ、はっ.....っああ」


ずる、、ぐちゅぐちゅと卑屈な音が教室に響いた。思考もあやふやで、対面座位で俺は犯されていた。


「好き、ッあ、愛してる平坂」

「っ、ゃ.....駄目」

「嫌じゃ、ないだろ?俺のこと愛してるんだから」


言われた事を息も絶え絶えな俺が繰り返す。自分が何を言っているのかも分からなかった。

「ああ、っ!ぁ、あッ、っぅあい、....て、る」

「そーそ、っ、よくできました」


俺からの"愛してる"っていう言葉を聞けて嬉しくて色気がただ漏れている上田が

「記憶戻るの遅すぎ、ほら、俺達が愛し合っているっていう証」


俺のを扱いながら見せた首筋には。


逃亡者と捕獲人

――――

↓続編希望や小説の感想などよければご記入お願いします。
comment!

[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -