■ 始まりの詞(ことば)

不良×健気←クズヤンデレ

――――

あの日、別れてから僕は彼氏が出来た。不良っぽいというか、不良なんだけど。

彼は優しい。前と違って、あっちから話しかけてくれるし、記念日も覚えていてくれて。祝ってくれる。

胸が温かくなった。不安が無くなる。相思相愛....なんだって実感できた。凪(なぎ)は僕の前だけに、優しい。自分が特別という事実。


ふ、と教室を見渡す。元カレの高輝を気にしていない訳じゃない。でも、彼はあれから笑わなくなって、成績もどんどんおちていった。ちくっと、胸が痛んだ。僕のせいなのかなって。でも、僕のこと気にしていなかったし。

「英?」

愛称で読んでくれる彼。時計を見ると帰える時間になっていて。

「へ?....凪」

「考え事かぁ?」

うん、と答えようとしたとき。教室のドアが開いた。


「......高輝」

「手前、何しに来やがった。」

僕を庇う様に、片手で僕を包み込む。

「英昭。俺とやり直して」

前より、痩せ細って病人を感じさせた。雰囲気が怖い。

「嫉妬させているだけなんだろ。構ってやれなくてごめんな。俺さ考えたんだけど。お前は俺が大好きだろ。俺の真似をしなくてもいいじゃねーか。な?」

何を言っているのだろう。黒い感情が瞳の中にゆらゆらと揺れて。

「頭、いってんじゃねーの?」

ドクドクドク心臓がなる。

「ひであき、俺。お前のこと愛してる。」



――――


続きが思いつかないw

――――

↓続編希望や小説の感想などよければご記入お願いします。
comment!

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -