■ 馬鹿とテストと頭イイ奴!

美形×馬鹿



――――――

くっそ、何でテストなんてあるんだよ。もう十二時じゃねーか。気付いたらテストの前日。課題も終わってない。勉強もしてない。俺乙。だって、だってさ


「っ...ぁあああ!も、やめてって明日ぁ」

えっろいこの声が俺の部屋の中で響く。
発信源はベットの上のある男の下にいる


俺。

「いいじゃないですか、どうせテスト如きどうってこと無いでしょう」

指を俺の中に入れて北梁(ほくりょう)が言った。

「...っあ、だ、て俺終わってない」

「貴方、馬鹿ですからねぇ」

「馬鹿はお前だ!誰のせいで、馬鹿になってると思うんだ」

「自業自得でしょう?」

「...指動かすなぁ、あ、お前のせいだろぉ、、んっ」

へぇ、と目の前にある顔が怪しく笑った。


「僕のせいですか。それは嬉しいですねぇ、貴方の行動が僕に影響される、なんて甘美なのでしょうか。あぁ、貴方が馬鹿でも僕は大好きですよ、就職先が無くても僕の嫁に貰ってあげます」


「んぁ」

甘くとろけるような声で囁かれ、俺はイった。よく恥ずかしい事言えるな。赤くなった顔を隠すため、ふぃっと顔を背ける。


まぁ、それならいいかな。

なんて、思った俺は救い用のない馬鹿であった。

そんな考えは強く深い快楽に落ちて覚えてなかったけれども。

帰ってくる結果は察しの通り悪かった。

ーーーーー

因みに北梁は
その後テスト一位とってます(´p`)



――――

↓続編希望や小説の感想などよければご記入お願いします。
comment!

[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -