魔王 | ナノ
登場人物について

登場人物紹介に出てきていない人や、魔物が出てくる場合がありますが、後に詳しく書こうと思ってます。

登場人物はまだ物語が進んでないので、都合上若干変わる場合があります。

※登場人物は随時更新です


世界観とか分からない所が多いかと思いますのでどしどし質問して下さいませ。

Q.なぜ主人公が反撃せずに暴行を受けたのか?

A.この答えはネタバレとなりますがそれが"約束"だったからです。"待っている"という約束。"この土地にいる(そして暴行を受ける)"という理由は他には3つ程あります。一つ目、反撃する時期じゃない。二つ目、とある変化に身体と精神が追いついて行かなかった。三つ目、誰かが何かを起こしてこの土地にいるということしか出来なかった。

Q.主人公はエムなの?

A.決して、主人公はエムではありません。人間は憎いって思ってますし、それに喜んでたら主人公の心情と行動が合ってない物語になってしまいます(笑)一方通行ではなく反撃する時があります。(本編であと少しでそういう場面がでます)精神が落ち着かなくて暴走して殺したり、魔物と仲良くしている所を見られて殺したり。人数は極わずかですけれど、殺すときな頑強な結界を張って気付かれないように。若干チート入ってますが、痛みはちゃんと感じてます。暴行も痛いです。


◇◆◇◆◇

タイトルから分かるように魔王様おちとなります。その以外のルートはありませんので、ご了承お願いします。

キャラや小説に対する批判中傷、過度な催促行為(○○はどうして更新しないのか、はやくしろなど)を何件か頂いた場合には更新意欲が無くなってしまい、作品を消す恐れがあります。心の端に留めてくださいませ。























――――

人間側の王が一年前死んで、新しい王に変わる。ここで、魔物側にとっての時間が動き出す。


prev / next

[ bookmark ] [ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -