memo
simple is the best!


::イジメられた子


イジメられた子が下克上する感じ


非王道的な感じでもいいかも


「っげほ、も、やめ、



......やーめた」

お前らは、ほんと馬鹿だよね。馬鹿って言うなって?何回も同じことしか言えない口は黙ってて。毎日毎日、本当猿かよってくらいキーキー煩いよ。鬱陶しい。もちろん、今固まっている貴方達も。手のひらを裏返すように態度変えてご機嫌取りお疲れ様、あ、ご苦労様ですった方がいいかな。よく疲れないよね何が楽しいんだか。あ、理解したくないから何も反論も求めてないよ。君達にはなんの言葉も期待してないから。なに、その顔。僕が大人しいとでも思ってたの。友達少ないって?勝手に決めつけないでくれる?自分の意見ばっか押し付けてきてさぁ、まじでウザイ。っあ、ごめんごめん。あまりいらついたから感情が先走ったよ。冷静でいなきゃね、ん?お前はおかしいっておかしいのはお前だろ



うんたらかんたらマシンガントークで攻めればいい
 

2013.11.19 (Tue) 21:37
comment(0)

back


prevtopnext

×