memo
simple is the best!


::新ネタネタ

灰色の魔法使いが死ぬ刻

人間を家畜だと思ってて、魔法使いは人間を殺すのが当たり前。殺すことが誇り。


夢幻想

今こっそり書いてるやつ←
もろ死ねた。そして、病んでく。江戸時代みたいだけど、科学技術が進んでいてある一族が日本の治安も守っている。


勇者?俺が匿ってるけど文句あるか

いま、ぱっと思いついたやつ。シリーズにしたい。勇者を村から出てすぐワープして閉じ込めちゃった。とりあえず、勇者かわいい。勇者は魔王って後から知る。なんで、こんなに魔物が住んでるんだっ、こわいよって思ってる。それを見た魔王様がはあわはぁしてる、ただのギャグ甘。うん、これ珍しい。

追記

毒を生まれた時からずっと飲まされて自分の身体が毒になった話


 

2014.10.04 (Sat) 22:58
comment(0)

back


prevtopnext

×