memo
simple is the best!


::悪が善で善が悪

悪の基準は何だろう。

善の基準はなんだろう。

きっとそれは、大勢から見ての基準だと思う。一人がいい事をしていても、大勢がそのいい事が自分にとって悪ければ一人を悪に仕立てあげるんだ。


だから普通の人は気が付かない。


いつだって、世界は



嘘で溢れている事に。


「ガエルア、どう思う?」

「はあん、俺っちに聞いちゃうんすか」

「おー」

「まあ、最低だとお思いますよお。俺っちなあにもして無いのに悪魔だからって悪者にされちゃうんですよねえ。魔王ヘルガ様はどう思うんすか」

「興味ないな」

「うお、一番それ酷いっすよ」

「まぁでも、俺の番が騙されてるのは、多少苛ついてるが」

「どこか、多少なんすかあ。人間の村、1つ壊したの知ってるんすよ」

「よし、お前殺すか」

「あーあー、俺っち何も見てない聞いてない」

「それでいい、俺はただ、腕を振り落としただぞ。脆い土地が悪い」

「ヘルガ様って、すげー俺様」

「なんだ今更気付いたのか、ガエルア」




◇◆◇◆◇



「また、魔王が村壊したらしいぜ」

「またかよ、ここ狙われるんじゃねえの」

「いや、ここは安全地帯だ。結界が貼ってあるからか、一度も魔物が来たことがない。だからここは、資格があるものしか入れないんだ」

「詳しいなお前」


◇◆◇◆◇◆


「迎に来たぞ、番」

「はぁ?ナンだよ、お前」

「何、って魔王?」

「俺っちに聞くなよっすよ」

◇◆◇◆◇


「滅びろ」


「また、お前かッ!俺達の邪魔しやがって」


「いや、私利私欲に使われるのを止めただけだが?」


「アルタロス」


◇◆◇◆◇◆



「なんで、なんでだよ、なんで庇った」

「なんでだろうな、番だからと答えておこう」

「俺はあんたなんて、好きじゃない」

「知ってる」


「何でだよ」

「口が動いていた」

「ドーナツ食べたの俺なのに!」←ちょ


ギャグシリアス?知ってる似合わないことw多分シリアス一直線になると思われ
 

2014.03.30 (Sun) 02:24
シリアス|comment(0)

back


prevtopnext

×