memo
simple is the best!


::ゲイだと言ったら。



一番仲がいいと思っていた親友がいた。派手そうでそうではない。明るくて人気者という感じ。

俺の話を聞いてくれて、話してくれて。大好きっていうと俺も好きだよといってくれた君が好きだった。

本当に、好きだったんだ。

友情から恋愛的に変わってしまって。もとより自分はゲイで。好きだと伝えるには俺は臆病だった。だから、ゲイだと伝えてから時間をかけていおうと思っていた。


現実は違った。

俺がゲイだ、といったら少し戸惑っていて。あぁ、そうなんだ、とだけ。もしかして、軽蔑したか?....驚いただけだから、大丈夫。

そういってたのに。


彼はほかの人に俺がゲイだと言いふらした。どうせ、俺でオナってたんだろ、気持ち悪い。元よりさ、あんまお前のこと好きじゃねぇってんのに。勘違いもいいとこだよな。


ゲラゲラ


このあとは、深く落ち込み壊れるといった感じ。

裏切り者め。
 

2013.12.06 (Fri) 22:35
comment(0)

back


prevtopnext

×