memo
simple is the best!


::ニンゲンと自分


自分は他人と違うと思ったことはあるだろうか。

俺は、ある。何度もある。何故なら他の人が出来ることを出来ないからだ。忌々しい。

運動力は無く、性格も暗い。

だが。転機は訪れる。

このチカラは、能力は神様がくれたものだと思う。


――魔法。


世界に使えるのは1000くらいという凄く稀な。頭の中に様々な呪文が浮かびすらすらと口から出る。

ニンゲンはどうしようもなく駄目な生き物だ。殆どのニンゲンは欲にまみれてる。魔法が使えるようになったか掌を裏返した。



こんな感じの世界観。ある一人の男によってかわれるといい。人間の身勝手さと貪欲さを描きたい。その中で真実を見つけて。ほんとはそんな人間はフルボッコにしたい。←苦労した人に幸せがまってるような。そんな世界だといいですね
 

2013.12.02 (Mon) 23:14
シリアス|comment(0)

back


prevtopnext

×