love


\海士君への愛を叫んでください!!/
[愛を叫ぶ]


[60]浜野くんlove
by haru
2012/01/28 09:17
浜野くん大好きすぎます!!
褐色の肌も笑った顔も
全部大好きです(><)//
という訳で参加します!!


[編集]


[58]参加します
by ぱむお
2012/01/24 17:56
浜野まじ不浄の地に舞い降りた天使(エンジェル)ウワアアアア好きだ!その汚れのない真っ直ぐな瞳ユニホームの下になにも着ない男らしさズボンに手を突っ込むところチラリと見える太股褐色の肌ウワアアアアアアア....けしからんけしからんぞ浜野ワアアアアアア好きだ愛してるデヘヘヘ///

すみません取り乱しました



20120124175650jpg
[編集]


[57]参加します!
by パティ
2012/01/19 12:19
浜野ぉおおお!!!!
あの性格めっちゃ大好きVv
軽そうに見えるけど真剣なところもあって..

もうマジ大好き!!てなわけで、参加させていただきます!!
 



[編集]


[56]参加します
by レク
2012/01/10 12:29
寝ても覚めても頭の中は浜野君!
もちろん心の中も浜野君です
君に出会えて本当に良かった
愛してるよ浜野君!!


[編集]


[55]参加します
by 海
2012/01/10 00:49


お言葉に甘えてやってきました、海です。

浜野は天使以外の何者でもないですよね!


波乗りピエロォォォォォ!





[編集]


prev | next


- ナノ -